♾キャンドルを灯して♾ | ハッピー集めの日々❤︎夢見るヨメ子❤︎2021年乳がん1年生

ハッピー集めの日々❤︎夢見るヨメ子❤︎2021年乳がん1年生

にこにこ笑顔(^^)笑門福来(^^)夫の家業3代目嫁。貧乏暇なしだけど心は自由に美しく生きたいな。
2021年乳がん1年生 左胸温存手術 ルミナールA

こんにちわニコニコ

昨年のクリスマスに

失敗した

リメイクキャンドル🕯


🕯リベンジ🕯


今回はアロマオイル

イランイランを加えて

モロゾフのプリン🍮グラス

🍓ジャムの空き瓶

シリコン型

に流してみましたラブウインク


前回の失敗の原因は

ロウソクの芯についたロウを

拭き取りすぎだったかも…

と改心❓し

溶けたロウから芯を

取り出す時に注意したよニコニコ

そして

緊張の点灯…


🔥灯ましたラブキューン飛び出すハート



年末に注文してた

キャンドルスタンド

(キャンドルの上昇気流で

プロペラが回転するやつ)

届いたので





ひらめきおー〜飛び出すハート

そうそう、これがしたかったのですスター

(イランイランの香りは、あまりしない)

(100均の安物だったから❓)



きっと

はじめから上手く行く事って

そんなに無いよねハイハイ立ち上がる歩く

でも

トライすることが大事チョキ

いろんなことに

トライして

何度もやってみるウシシ

そうして自分の糧にしてけば良いっかグッド!






けいゆんのmy Pick

楽天市場
新作 ブランド 本革 ミニ財布 三つ折り財布 メンズ レディース 兼用 ルチアーノ・バレンチノ 財布 皮 革 コンパクト 小さい 二つ折り財布 小さい財布 コインケース 定期入れ おしゃれ 小銭入れ付き sai310-330 アクセONE あす楽 新作 服 冬 冬物 冬服 極暖
1,480円