♾リメイク キャンドル♾ | ハッピー集めの日々❤︎夢見るヨメ子❤︎2021年乳がん1年生

ハッピー集めの日々❤︎夢見るヨメ子❤︎2021年乳がん1年生

にこにこ笑顔(^^)笑門福来(^^)夫の家業3代目嫁。貧乏暇なしだけど心は自由に美しく生きたいな。
2021年乳がん1年生 左胸温存手術 ルミナールA

こんにちは😃

もうすぐXmasですね〜
アップ数年前に教室で習ったアップ
トールペイント
飾りましたウインク
(左は古屋加江子さんデザイン)
(右のサンタは高さ1メートルくらい)


Xmasと言えば
Xmasケーキ🎂❣️

‼️はっびっくり‼️
うちには
使わずに貯まっている
誕生ケーキのロウソクがある‼️‼️

(思い立ったら吉日)


色別に分けて溶かし
シリコン型に流して

かわいい❤️キャンドル🕯完成
👏👏👏👏👏👏👏👏
いざっ
🔥点灯🔥



黄色と青色はいつまでも灯っていた🔥おねがい


🔥って
見てて癒される〜
いつまででも見てられる
(火の用心っ)



赤、ピンク、緑のキャンドルは
芯を入れ直しても
直ぐ消えちゃったーえーん

なんでだろ〜

もう作り直す気力ないガーン
(ホットプレートとかシリコン型、スチール型
溶けたロウソクがついて片付けるの大変💦
だったものでー)




キャンドル作るの
実験みたいで楽しかった爆笑



そういえば
子どもの頃は
お風呂、薪で焚いてたわー
風呂沸かすの
わたしの仕事だった
(半強制的にやらされてたえー
薪で焚いた お風呂入るの好きだったなぁ


今はボタン1つで
給湯できちゃう
便利な世だなぁ〜
(けいゆん、ギリ40代)
(しみじみ思う🍵)









けいゆんのmy Pick

楽天市場
新作 ブランド 本革 ミニ財布 三つ折り財布 メンズ レディース 兼用 ルチアーノ・バレンチノ 財布 皮 革 コンパクト 小さい 二つ折り財布 小さい財布 コインケース 定期入れ おしゃれ 小銭入れ付き sai310-330 アクセONE あす楽 新作 服 冬 冬物 冬服 極暖
1,480円