♾和菓子とパン♾ | ハッピー集めの日々❤︎夢見るヨメ子❤︎2021年乳がん1年生

ハッピー集めの日々❤︎夢見るヨメ子❤︎2021年乳がん1年生

にこにこ笑顔(^^)笑門福来(^^)夫の家業3代目嫁。貧乏暇なしだけど心は自由に美しく生きたいな。
2021年乳がん1年生 左胸温存手術 ルミナールA

こんにちは😃

中1娘

終業式でしたニコニコ


先々週

体育の授業でサッカー⚽️

キーパーをしてて

足🦶怪我してたんだけど

ほったらかしにしていた。

念のため病院行ったら

右足薬指骨ヒビが入ってたびっくりマーク

(そりゃあ痛いはずだ)



なので

ここ1週間は学校の送り迎えしてました。

冬休み中は家の手伝いしてもらおう

思ってたのに無気力あてが外れたわ汗




和菓子に使った梅あん

(白餡に梅肉を合わせ炊き上げた。夫作)

余りがでたので


左から順に


1、食パンの生地に梅あんを伸ばす

2、三つ折りに畳む

3、切り込みを入れる

4、くるくる巻いて成形完成〜飛び出すハート




アップ焼き上がり〜よだれアップ

(塗り卵はせず素焼きにしました)


甘塩っぱい梅あんが食パンの生地と合うキューンニコニコ

て思いました花


作っている間

口の中が唾液でいっぱいになっちゃったキスマーク



今日は

写真撮ることを意識して

仕事してみました合格


頭の体操になりましたチョキ





けいゆんのmy Pick

楽天市場
新作 ブランド 本革 ミニ財布 三つ折り財布 メンズ レディース 兼用 ルチアーノ・バレンチノ 財布 皮 革 コンパクト 小さい 二つ折り財布 小さい財布 コインケース 定期入れ おしゃれ 小銭入れ付き sai310-330 アクセONE あす楽 新作 服 冬 冬物 冬服 極暖
1,480円