お年玉… | ハッピー集めの日々❤︎夢見るヨメ子❤︎2021年乳がん1年生

ハッピー集めの日々❤︎夢見るヨメ子❤︎2021年乳がん1年生

にこにこ笑顔(^^)笑門福来(^^)夫の家業3代目嫁。貧乏暇なしだけど心は自由に美しく生きたいな。
2021年乳がん1年生 左胸温存手術 ルミナールA


毎年
なんの決まりか未だに分からないけど
決まって3日にやってくる
義妹家族…

今年もくるよね?
って
旦那と心構えしてたけど
来なかったてへぺろ

平穏な生活を無事に送れているこの頃音譜音譜





緊急事態宣言を受けて
卒論提出が郵送可になったので
いざ郵便局へ🏣🚙DASH!

無事に発送しての帰り道。

一旦停止
アセアセ罰金取られたアセアセ

この道は
ここ数年前にできた
新しい道なんだけど
市民としては
わざわざ
立ち退きさせてまで
なぜ
こんな使いづらい道作った?


思う道路でもある。

まさか
一旦停止の取り締まりしやすい
ために
作った?んじゃないよね笑笑

ガーンはぁガーン
お年玉
義妹んとこに
あげなくて済んだ分

お巡りさんに
お年玉あげたハッ左差しと思って

気をつけます

これを機にちょいと調べたんだけど
一旦停止って
停止する秒数じゃなくて
停止する位置‼️
が重要。

ちゃんと停止線のところで止まれば良いって。

そうすると
停止線で止まってるかどうかなんて
お巡りさんが潜んでたところからは見えてなかったと推測される。

まぁ標識なんて意識して運転してなかった。
のには
自覚あり

それより
車、人が来て無いかどうか
キラキラ必死で見てるもんキラキラ
上差し
これがわたしの安全運転だもの


緊急事態宣言がでて
自粛が叫ばれる中

取り締まりは自粛じゃないんですね。

去年は半年ほど収入ゼロ
だったわたし。

ほんの数秒で
7千円
ってお金が飛んで行った

ーせつないー

大人気ない
かも
しれんけど

ムカついた。


気持ち切り替えて
日々
精進しますっグラサンハート