コロナきっかけ | ハッピー集めの日々❤︎夢見るヨメ子❤︎2021年乳がん1年生

ハッピー集めの日々❤︎夢見るヨメ子❤︎2021年乳がん1年生

にこにこ笑顔(^^)笑門福来(^^)夫の家業3代目嫁。貧乏暇なしだけど心は自由に美しく生きたいな。
2021年乳がん1年生 左胸温存手術 ルミナールA

コロナがきっかけで家族の会話が増えました。とくに海外留学中だった息子…今までは、便りがないのが元気な証拠だと思い連絡を取り合ってなかったけど、世界的にコロナ流行の影響で強制帰国を余儀なくされた。なんとか帰国できてからは予想外の同居生活の始まり。大学進学を機に一人暮らししてた息子とのコミュケーションをはかることに苦戦。
親子でありながら正直言ってどう接したら良いものかと悩んだりした。
就活、卒論で忙しくしてる息子。もう成人してるんだから もっと家事、妹の世話をして欲しい‼️と思いつつ言えなかった日々。
今はやっと慣れて言いたいことも言える様になったね。
コロナが流行らなかったら一緒に暮らせることもなかっただろうし、こんなに家族と向き合えることもなかったと思う。見えない絆、伝えることの大切さを思い知らされた1年でした。
2021年は安定の年になりますように