宮島志和カンツリー倶楽部 | CHIP IN BOGEY

宮島志和カンツリー倶楽部

店を初めてしばらくした時に行って以来だから随分とご無沙汰でした、、、たぶん8年か9年ぶりくらい。








宮島志和カンツリー倶楽部、今日はコチラのメンバーさんにお誘い頂きまして。









グリーンが目の強い高麗芝ですがしっかり手入れされていて、他のコースでは「暑さにやられてグリーンが枯れてしまってました」なんて話もちょくちょくお聞きするこの時期には立派な状態でした。






今日はセルフデーでお昼付き、数百円のプラスでミニ鰻丼とざる蕎麦のセットに。





グリーン周りを桜の木がぐるっと囲んでいる名物ホール、一度だけその時期に来たことがありますがホンマに綺麗でした。









「広くて距離のあるダイナミックなコース」ではありませんが、適度なアップダウンとドックレッグで面白いコースだなと、、、以前の記憶よりはるかにコンディションが良くてイメージが随分とよくなりました。




何より志和インターチェンジからすぐ近く、広島市内から時間がかからず便利ですよね、コチラは。




「ちょっと仲間とエンジョイゴルフに」なんて機会があれば、また積極的に候補にあげて再訪したいなと思いました。






何よりこんな良い天気の中でワイワイと過ごせるこのシーズンのゴルフ、やっぱ楽しいです。






よい休日が過ごせたので、また明日から仕事も頑張ります。








GOLFLIFE-Selectshop



TIMELESS



店長 亀井 一郎