rough&swell ステンシルロゴ・トート 入荷しました。 | CHIP IN BOGEY

rough&swell ステンシルロゴ・トート 入荷しました。

「レディース・Timeless」の二日目がスタートしております。

 

 

イベントを知らずに入店された顧客様はいつもと違う店内にビックリされてました。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

さて、レディースTimeless用に仕入れたアイテムではありませんが、可愛いトートバッグがラフ&スウェルから入荷です、女性でも男性でもお使いいただける感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ざっくり大きめなサイズのトートバッグは使いやすいしリキんでない感じが「らしい仕上がり」で良いでしょ?

 

 

 

 

 

ブランドロゴがステンシルで控えめに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

取っ手のスナップを外すと肩掛けに長さにもなります、これも便利です。

 

 

 

 

 

 

ゴルフ場に持って行くカバンは各々のライフスタイルでトート派やボストン派、そしてお好みのサイズもマチマチなんですが、「大き目なトートバッグ」は最大公約数として選ばれる方の多いタイプだと思います。

 

 

 

オン・オフのどちらもイケそうなバッグです。

 

 

 

 

 

オンラインショップにも掲載させて頂きましたので詳細が気になる方がおられましたらコチラから宜しくお願いいたします。

 

 

Timelessオンラインショップ

 

Bagカテゴリー

 

 

 

 

 

 

奥様のお買い物に付き合ってご来店くださった男性陣もご自身用に新作ウェアや小物を買って帰られたりして、賑やかな店内になってる昨日・今日の2日間。

 

 

 

明日は20時までの延長営業、明後日が最終日で19時までとなっています。

 

 

 

いつもと違う女性メインでの品揃えになっておりますので、お誘いあわせのうえご来店いただけると嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

GOLFLIFE-Selectshop

 

Timeless

 

 

店長 亀井 一郎