久しぶりの鷹の巣ゴルフクラブでしたが。 | CHIP IN BOGEY

久しぶりの鷹の巣ゴルフクラブでしたが。








お客様にお誘い頂き、久しぶりの鷹の巣ゴルフクラブでした。



8月初旬には若手有力プロが出場されるウィングカップが開催されます。





レギュラーツアーで優勝経験のある選手が何人もおられる中に、広島出身の飛ばし屋・大石達也選手も出場されるんだ、、、




と思っていたら。




ご本人が来場されてました。(笑)




ツアーキャディの野村拓矢さんも。












絶不調のドライバーに四苦八苦しながら前半のインコースを終えての昼食。



カツカレー、、、鷹の巣のカレーって美味しいですね。





昼からはアウトコース、、、1番をボギーで終えたタイミングで落雷警報のサイレンが鳴りはじめクラブハウスに折り返して避難。




雨雲レーダーをみるとしばらくは雷雲が去りそうになかったので、今日はこれで終わりにしましょうということに。




ロッカーに帰ってお風呂を済ませ、フロントで会計をしていたら外は土砂降りに。





久しぶりでしたが鷹の巣ゴルフクラブ、手入れが行き届いていて良いゴルフ場だなぁと改めて。




またお誘い頂けるのを楽しみにしておこう。







GOLFLIFE-Selectshop



TIMELESS



店長 亀井 一郎