貴重なお休みは時間を惜しんで。 | CHIP IN BOGEY

貴重なお休みは時間を惜しんで。




郵便局、信用金庫、そして市役所で野暮用を済ませて予約していた歯医者さん。




お昼は前から行ってみたかったつけそばの名店に。






今日はそばでなく、うどんの日なんだとか。





つけうどん、ムチャ美味かった。





お世話になってる方が複数かかわっておられるヒロデンさんが始められたインドアスタジオに。












綺麗でスケール半端ない。




いちばん奥にある個室で体験させてもらいました。




シュミレーションの中に見覚えのあるコースが。


「いつもお世話になっている、あのクラブの1、2、3番」がリアルに。








ちょっと見せてもらうつもりだったのが、楽しくて7番までラウンドしちゃいました。






2ヶ月ぶりの散髪で美容院に寄って今日の大まかな予定は終了。




早めに帰宅してオールスターゲームをテレビ観戦します。









GOLFLIFE-Selectshop



TIMELESS



店長 亀井 一郎