個人的にも必需品。 | CHIP IN BOGEY

個人的にも必需品。

今日は広島市内でも最高気温が35℃、店舗の外に出るとアスファルトの照り返しで体感気温はそれ以上に感じるくらい暑い一日でしたね。

 

 

何度か店前に水撒きをしましたがほとんど効果なし、梅雨空はどこに行ってしまったのでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の火曜日は2週間ぶりにラウンドの予定が入っていて、天気予報を見ると「曇り時々晴れ」で最高気温が32℃。

 

 

 

 

 

今年の夏ゴルフも吸汗シートのアセステと清涼スプレーのシャツシャワーストロングは忘れず持って行こうと思います。

 

 

 

もちろん氷のうとクーラーボックス、日傘も用意しておこう。

 

 

 

 

 

しない方からすると「何でそんなにまでしてゴルフに行くんですか?」と不思議に思われるでしょうが、猛暑の夏でも極寒の冬でもラウンドは行きたくなっちゃうんですよね、、、「ほとんどビョーキ」というフレーズがずいぶんと昔に流行りましたが、まさにそれかもしれません。(笑)

 

 

 

 

 

 

今日のお昼時にお客様からラインで写真が送られてきました。

 

 

 

ザ・リンクス・アット・スパニッシュベイ

 



 ペブルビーチゴルフリゾートが所有する4コースの中のひとつ、スコットランドのリンクスをアメリカ西海岸で再現した名コース。

 

 

今日の現地の気温を調べてみると「最高気温21℃・最低気温14℃」でした。

 

 

素直に色々と羨ましい、、、です。(苦笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GOLFLIFE-Selectshop

 

 

Timeless

 

 

 

店長 亀井 一郎