SY32の展示会にお邪魔してました。 | CHIP IN BOGEY

SY32の展示会にお邪魔してました。

昨日の夕方に東京へ入って下町に一泊、今日はSY32の2025春夏コレクションの展示会に。




日頃は電話でやりとりしているスタッフさんと久しぶりにお会いして話せるのも展示会に来る理由、生の情報交換は大切です。



サンプルも良いのがたくさんありました。







お昼は老舗のトンカツ屋さん、創業は昭和5年なんだそうです。







「箸で切れるトンカツ」です。



広島も食べる物は総じて美味しい街だと思ってますが、トンカツは東京が圧倒的に美味しいなと感じます。







昨夜は先輩の地元にある、コチラは何と大正時代から続いている中華料理屋さんでご馳走して頂きました。



















何を食べても美味しかったです。







今から広島に帰って、明日には店に出ております。






話題になってる都知事選のポスター掲示板もありました。(笑)







GOLFLIFE-Selectshop



TIMELESS



店長 亀井 一郎