今日から7月。 | CHIP IN BOGEY

今日から7月。

早いですね、2024年も今日から後半戦に入ります。

 

 

 

雑務があって早めに家を出てバスで出社しましたが、今朝の土砂降りが影響してか道路が大渋滞で予定より到着が随分と遅れました、、、JRの在来線も運転見合わせをしてるとニュースでいってました。

 

 

 

 

 

何はともあれ7月です、、、とうとう今月で55歳になってしまうという個人的な事情も含めて、時間が経つのは早いなと実感した朝でした。(苦笑)

 

 

 

 

今月もどうか宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

GOLFLIFE-Selectshop

 

 

Timeless

 

 

 

店長 亀井 一郎