rough&swell cylinder shoes bag 入荷してます。 | CHIP IN BOGEY

rough&swell cylinder shoes bag 入荷してます。

今日は朝からまさに「警報級の大雨」でしたね、、、車でバイパスを通って通勤していますが運転が怖いくらいの雨量だった時間もありました。

 

 

今日、ゴルフの予定を入れてらっしゃった方はさすがに中止されたんじゃないでしょうか。

 

 

街中の人通りもやっぱ少なめな日曜日となっています。

 

 

 

 

 

 

今日のご紹介は筒形に作られたシューズケース、ラフ&スウェルのシリンダーシューズバッグです。

 

 

前後で違うカラーを組み合わせたバイカラー仕様、、、オリーブは裏面がベージュに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルーは裏面がカーキ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベージュは裏面がオレンジになってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

縦が33センチで底面が直径17.5センチ、27センチのシューズと並べるとこんな感じです。

 

 

 

 

 

 

しっかり収納出来て表は紐で絞れるようになっています。

 

 

 

 

 

 

 

このシューズケース、お値段も比較的手頃で仕上がりも可愛いので思った以上に人気があります。

 

 

 

 

「シューズケースなんて使えればどんなのでも良いんだよ」って方もおられれば、「どうせ持つんなら可愛いのが良い」って方も少しはおられるはずで、そんなニッチな層に向けて商品を出されるからラフ&スウェルって面白い方々に支持されるんでしょうね。

 

 

 

 

シリンダーシューズバッグも当店のオンラインショップに掲載させて頂きました。

 

 

詳細が気になる方がおられましたらコチラから宜しくお願いいたします。

 

 

Timelessオンラインショップ

 

Bagカテゴリー

 

 

因みに入荷してすぐに完売してしまったターフデザインのゴルパカも再入荷しています。

 

 

 

 

大きい方のグリーン/ネイビーはメーカーさんの方でも欠品との事。

 

 

 

 

 

 

 

女子PGAツアーのメジャー大会・KPMG全米女子プロの最終日が今晩に、、、、山下美夢有選手が「首位と2打差の2位タイ」と絶好な位置からスターされます。

 

 

 

「寝ずにテレビ観戦」と行きたいとこですが、放送がWOWOWのみで契約してない我が家は見れません。(苦笑)

 

 

 

全米女子オープンで優勝した笹生選手に続く快挙、もし達成出来たら凄い事ですよね、、、楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

GOLFLIFE-Selectshop

 

 

Timeless

 

 

 

店長 亀井 一郎