rough&swell  メッシュキャップも入荷です。 | CHIP IN BOGEY

rough&swell  メッシュキャップも入荷です。

中国地方もついに梅雨入りしたようです、、、「平年より16日遅く昨年より24日遅い」と言いますからかなり遅い梅雨入りだったのは間違いないですね。

 

 

 

 

 

 

 

店の周辺もお昼前から雨が降り始め、店前を通る皆さんも一様に傘をさしておられます。

 

 

 

 

ゴルフ場関係者には「出来たら週末は雨が降らないでくれたら良かったのに」と恨めしく空を眺めてる方もおられるでしょうね。

 

 

既に夏バテ気味だった芝にとっては恵みの雨だって側面もあるので自然相手のご商売はやっぱ難しいんだなとお察しいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の天気が嘘のように晴れていた数日前に撮った写真、ラフ&スウェルから新作のメッシュキャップも入荷しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上からモカ、オリーブ、ブルー、ブラックの4色展開です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今シーズンの新しいアイコン、レッドアイアンがデザインされてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梅雨が明けると猛暑期が否応なく来ちゃいます、、、、そんな時期のキャップはやっぱメッシュ仕様のモノになっちゃいますよね。

 

 

 

 

 

 

 

ここ数年のゴルフシーンではバケットハットが大流行、店頭でも「キャップにしようか、ハットにしようか」と悩まれる方が多いです。

 

 

キャップ、ハット、サンバイザーにはそれぞれ長所・短所があるので結局はご自身でイケてると思われる方が正解ではないでしょうか。

 

 

強いて言うなら「比較的涼しい午前中と太陽が真上にある午後で使い分ける」っては良いんじゃないかと思います。

 

 

 

「午前中はサンバイザーで午後からバケットハット」だとか「キャップ&ハットの組み合わせ」だとか。

 

 

 

 

 

今年の夏シーズンもしっかりキャップやハットを仕入れております。

 

 

当店のオンラインショップにラフ&スウェルのレッドアイアンキャップも掲載させて頂きましたので、詳細が気になる方がおられましたらコチラから宜しくお願いいたします。

 

 

 

Timelessオンラインショップ

 

 

Cap&Hatカテゴリー

 

 

 

 

 

ついこの前、全米女子オープンで笹生優花選手が優勝したシーンで感動したばかりだと思っていたら、昨日からKPMG全米女子プロ選手権が始まっていました。

 

 

 

 

12人もの日本人選手が出場されていて色々と楽しみではありますが、その中でも渋野日向子選手が2日目を終えた段階で「トップと2打差の3位タイ」と好位置につけておられます、、、山下美夢有選手「3打差の6位タイ」とまだまだチャンス有りそうです。

 

 

 

 

メジャー大会でこんなにたくさんの日本人選手が活躍するなんて凄いです、、、あと2日間、ホンマに楽しみですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GOLFLIFE-Selectshop

 

 

Timeless

 

 

 

店長 亀井 一郎