rough&swell indy zip mock 入荷です。 | CHIP IN BOGEY

rough&swell indy zip mock 入荷です。

6月も後半戦に突入、梅雨入りが例年より遅くなってる影響で暑い日が続いています。

 

 

 

ゴルフ用の荷造りをするにしても早朝ラウンド以外だと「アウターを持つていかなくていいのかな?」と悩まなくて良い時期になってきました。

 

 

 

制約が少なくなるとどんなウェアを着ていこうか楽しみが増えますよね。

 

 

 

夏物ウェアの入荷に関してはもう最終局面ということになります、、、、実際に着用する時期より早めに入荷するものが多いアパレルブランドのゴルフウェアですから8月の後半には秋物の入荷が始まるという、ちょっとイメージしずらいようなスケジュールで動いているんです。(苦笑)

 

 

 

 

 

そんなタイミングでラフ&スウェルから面白いシャツが入荷してきています。

 

 

 

 

 

 

 

鮮やかなブルーの縦ストライプがアクセントになっているインディジップモックというモデルになります。

 

 

 

 

ポロシャツ、モックネック、スキッパートと大きく分けて3種類のシャツがほとんどのシェアを占めている「プレー時のシャツ」ですが、ラフ&スウェルを含めいくつかのブランドからジップアップシャツも発売されています。

 

 

 

 

ファスナーをいちばん上まで上げて着用すると「ほとんどモックネックシャツ」になり、、、

 

 

 

 

ファスナーを下ろすと襟が広がってシャツ風に着こなせます。

 

 

 

 

 

 

規約のあるゴルフウェアの中で新しいものを作りたいという意思を強く感じる意欲作、、、、盛夏時期対応のムチャ涼しそうな生地をチョイスしてあるのでこれからの暑い時期には重宝しそうな1枚ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

珍しいデザインをしてるのに、すっきりと可愛い配色がそういう風に見せないのがラフ&スウェルの上手なとこだと思います、、、、このストライプ模様はシンプルなのに個性的でかっこいいです。

 

 

 

 

ラフ&スウェルの新作ジップアップモック、当店のオンラインショップに掲載させて頂きました。

 

 

詳細が気になる方がおられましたらコチラから宜しくお願いいたします。

 

 

Timelessオンラインショップ

 

Shirtsカテゴリー

 

 

 

 

 

 

 

 

父の日は数日前に終わってますが、その翌月曜日と今日にも「父へのプレゼントを選びに」と若いお嬢さんや「主人へ送るポロシャツを探しに」とおっしゃるマダムなどにご来店いただき、ゴルフ用のシャツってやっぱり喜ばれる贈答品の定番なんだなと再認識。

 

 

 

楽しそうに選んでおらえる方々の相談に乗り、微力ながらのお手伝いができる時間はこちらまで楽しくなってしまう有難い時間です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GOLFLIFE-Selectshop

 

 

Timeless

 

 

店長 亀井 一郎