店休日、、、 | CHIP IN BOGEY

店休日、、、

休みとはいえ野暮用が色々と、早めに自宅を出てご近所をチョロチョロとしたあとに、お仕事の日は来れない大好きなカレー屋さんで昼食を。

 

 

 

 

今日はベーコンときのこの欧風カレー、やっぱ美味しい。

 



ぽから

 

 

 

 

来週の火曜日がJFE瀬戸内海ゴルフ倶楽部のオープンコンペ、Timelessから5組で参加させていただくのでちょっと練習をしにミスズガーデンまで。

 






50球くらいで切り上げようと思っていましたが、思いのほかキチンと当たらずで100球オーバーで汗をかいてきました。(苦笑)

 

 

 

 

 

お礼をしなきゃいけない案件を休みまで先送りにしていたので、今日こそはと美味しいおはぎを買いに行って先方までご挨拶に行ってきました。

 

 






 

お使いごとがあると最近は時々お邪魔するおはぎ屋さん、、、、甘すぎず優しいお味で美味しいのでこちのおはぎはおススメです。

 

 

 

行森商店 観音店

 

 

 

 



そして結局はやり残しの残務をこなしに店舗まで、、、、「仕事できるやつは休みに会社に出てこないんだよ」と若かりし日に先輩から教えられましたが、いまだその壁が乗り越えられません。(涙)

 

 

 

 

 

天気予報を見る限りでは、ここ数日で梅雨入りしそうですね。

 

 

傘、レインウェア、滑りずらいグローブ、、、先日の千葉でラウンドした雨天ゴルフではキャディバッグに引っ掛けておいたタオルが役に立ったので、是非お試しくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GOLFLIFE-Selectshop

 

 

Timeless

 

 

店長 亀井 一郎