「夏カラーのwhooplayシューズ」が入荷です。 | CHIP IN BOGEY

「夏カラーのwhooplayシューズ」が入荷です。

浅草の靴屋さんが作るタウン感覚で履けるゴルフシューズ、フープレーから夏っぽい新色が入荷してきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

スッキリとしたホワイト、従来からあるブラック、グレー、ベージュ、トリコロールとはまた違った印象を受けます。

 

 

着脱可能な砂よけ付き、コレを外すとチロリアンシューズっぽいデザインになります。

 

 

 

 

ゴルフシューズでは定番のホワイト、今までなかったのが逆に不思議なくらいしっくりきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ビムラム社のライフスタイル型ゴルフ用ソールを採用しています。

 

ラウンドはもちろんのこと、ゴルフ場の往来時にちょっとしたお買い物くらいは簡単にこなせる万能ソールです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏のショートパンツスタイルにはこれほどシックリくるシューズ、なかなか見当たらないと思うのは僕だけでしょうか。

 

 

 

 

 

もちろん他のカラーも継続で販売しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「首位と5打差」は少なくないハンデですが、何がおこるかわからないのがメジャー大会。

 

 

 

週末のお仕事で若干疲れがたまってるので徹夜は避けたいところなんで、明日の朝は早めに起きてラスト数ホールはテレビ観戦したいなと思います、、、もちろん全米オープンです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GOLFLIFE-Selectshop

 

 

Timeless

 

 

 

店長 亀井 一郎