rough&swell board rider skipper | CHIP IN BOGEY

rough&swell board rider skipper

「サーフとターフを同じノリでやっちゃえ」って感じでスタートしたブランドさんでしたよね、、、ラフはゴルフのラフでスウェルが波のうねりですからブランド名もそこから由来してるんだと思います。

 

 

 

昨日ご紹介したデバローゴルフのモックネックもですが、今日ご紹介させていただくラフ&スウェルのスキッパーも手軽に涼しくゴルフをするのに適した盛夏時期対応のウェアです。

 






 

 

「Tシャツに襟がつきました的な作り」のスキッパー、「プレー時には襟付きのウェアをご着用ください」と謳われてるゴルフ場がほとんどですから大体のコースでは着用可能ということになります。

 



 

 

 

初期モデルはコットンの天竺織り生地で作られていたラフ&スウェルのスキッパー、ここ数シーズンは伸縮性抜群の接触冷感系生地をチョイスしてあるので、よりプレー時の着用も快適になっているんです。

 





 

 

ホワイトベースに涼し気な配色のプリント柄、ショートパンツと特に相性が良さそうですね、、、「ラフさんらしい仕上がりの1枚」だと思います。

 


 

 

 

コチラも当店のオンラインショップに掲載させて頂きました。

 

詳細が気になる方はコチラから宜しくお願いいたします。

 

 

Timelessオンラインショップ

 

Shirtsカテゴリー

 

 

 

 

今年の全米オープン、今朝に初日を終えて日曜の深夜が最終日です。

 

 

6人の日本人選手が出場されてますが、最高位は34位タイの清水大成選手と全体的に出遅れた感じになっちゃいました。

 

 

ただ何がおこるかわからないのがメジャー大会、もしかすると日曜の夜にテレビにかじりついてる何かが起こってるかもしれません、、、色々と期待しておこうと思います。

 

 

 



アメリカから荷物が届いてます。

 

 

とても面白いものを仕入れておきました、、、近々に店頭に並べたいと思います。

 

 

少しだけ全米オープンにかすってる商品です。(笑)

 

 

 

 

 

 

去年はポップアップイベントを開催させて頂いたアストンマーチン広島の木原店長から、「面白い珍しい車を展示してるので見に来られませんか?」とお誘いいただき本日の昼間にチョイとお邪魔してきました。

 



 1963年式アストンマーチンDB5

 









映画007で主演のジェームズ・ボンドが運転するボンドカーとしても知られる名車です。

 






 

61年前の個体とは思えないくらい綺麗なコンディション、オーナーさんが大切に乗られてるんでしょうね。

 

 






旧車と呼ばれる年式ですから「新車のアストンマーチンの5倍~20倍」という予想もつかないようなお値段でしか売買されてないようで、残っている現存車が限られるのでいわゆる「言い値」なんだと思います。

 

 

コチラの車はあくまで展示、販売はされていませんのでお間違いなく。(笑)

 

 

 

久しぶりだったのでショールームで木原店長と雑談を少々、、、、その際に出して頂いた飲み物が「オリジナル・ノンアルカクテル」でした。

 





 

マティーニ風な見た目のジェームズ・ポンドカクテル、、、、ショーンコネリー気分で頂いてきました、、、、ノンアルですが。

 





高級車を扱うディーラーさんだけに色々と工夫をされていて勉強になりました。

 

 

 

アストンマーチンDB5、今月の23日までショールームに展示してあるそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GOLFLIFE-Selectshop

 

 

Timeless

 

 

 

店長 亀井 一郎