DEVEREUX GOLF (デバローゴルフ) 新作モックネック入荷です。 | CHIP IN BOGEY

DEVEREUX GOLF (デバローゴルフ) 新作モックネック入荷です。

アリゾナ州フェニックスを拠点に活動している新鋭ゴルフアパレルブランド、デバローゴルフから新作モックネックが入荷してます。

 

 

 

モデル名がラッシュガードモックです、、、サーフシーンでも着用できそうなシンプルでスポーティーなデザインをしています。

 



 



ブラックとホワイトの2色展開。

 

 

 

 






背中にはフロントより大きめのプリント、、、ラッシュガードを名乗るだけあって薄くて涼しそうな生地ですが透け感はほぼ皆無です、ご安心ください。

 

 

 






写真じゃわかりずらいんですが、立体プリントになっていてさり気にカッコいいんです。

 

 

 

 






 

「それ、どこのブランドの?」って尋ねられる快感はメジャーになり切ったブランドでは味わえない愉しみ、、、、デバローゴルフだとまだワンチャンありそうですよね。(笑)

 

 

 

 

「ややルーズシルエット」に仕上げてあるので「半サイズ大きめ」だとご理解いただけたら良いと思います。

 

 

 

 

 

コチラの新作モックネックも当店オンラインショップに掲載させて頂きました。

 

気になる方がおられましたらコチラから詳細をご覧になってください。

 

 

Timelessオンラインショップ

 

Shirtsカテゴリー

 

 

 

 

 

 

この前の週末から「父の日のプレゼントを、、、」って方がちょくちょく寄って下さってます。

 

 

そんな方々はやっぱキチンとされてる方が多く、接客していてもコチラが勉強になるような場合が少なくないんです。

 

 

 

日曜の父の日までそんな接客がどのくらいあるか分かりませんが、お父さんに喜んでいただけるように良いお手伝いが出来たら嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GOLFLIFE-Selectshop

 

 

Timeless

 

 

 

店長 亀井 一郎