「父の日のギフト」ご用命は是非とも。 | CHIP IN BOGEY

「父の日のギフト」ご用命は是非とも。

来週末の6月16日(日)、今年も父の日がやってきます。

 

 

百貨店のように「父の日コーナーを開設」みたいな打ち出しはしていませんが、それでも「父にポロシャツを選びに来ました」って方が何組かご来店されます、この時期に。

 

 

 

 

やはり父の日のギフトに「ゴルフに着るポロシャツ」というのは定番的なアイテムなんだと思います、、、、もし僕が子供から貰っても嬉しいから、そりゃゴルフをされるお父さんだと皆さん喜ばれるはずです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうどこの時期は店内にあるポロシャツの選択肢も多く、色んなテイストやデザイン、そしてサイズが選べます。

 

 

 

 

 

 

 

お父さんへの贈り物、是非ご相談いただけたらと思います。

 

 

 

 

もちろんラッピングも承りますのでご用命ください。

 

 

 

 

 

 

 

そんな週末にも新作のポロシャツ、店頭に並べました。

 

 

WAACのマリーンテイストに仕上げてあるボーダー柄のポロシャツです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロイヤルブルーとレモンイエローの2色展開。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本製のハイテク生地が使われてます、、、遮熱性能とUVカットで給水速乾、何より汗をかいても肌触りが良さそうな面白い仕上がりをしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもこのトルソーにはMサイズを着せて写真を撮るとちょうど良い感じですが、このモデルは若干ルーズシルエットに作ってあるので、Sサイズを着せたロイヤルブルーがジャストフィット、Mサイズのレモンイエローだと少し今風なフィット感です。

 

 

 

 

ショートパンツとの相性がとても良さそう、、、、白いロング丈パンツと合わせてもカッコいいですね。

 

 

 

 

コチラのWAAC新作ポロシャツも当店オンラインショップに掲載させて頂きました。

 

 

詳細が気になる方がおられましたらコチラから宜しくお願いいたします。

 

 

Timelessオンラインショップ

 

Shirsカテゴリー

 

 

 

ちなみにオンラインショップの方でも「父の日ギフト用ラッピング」は承っております。

 

 

ご注文の際、備考欄に「ラッピング希望」の旨と「プライスタグの取り外しをご希望か否か」をご記入いただけると対応させて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜のカープVSマリーンス、大瀬良大地さんがノーヒットノーランを達成されましたね。

 

 

 

 

 

 

仕事を終えて真っすぐ帰宅、交流戦で大瀬良さんの登板日だったこともありすぐにテレビにかじりつき4回の裏に先制点が入るあたりから見ることが出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

ここ数年で何度かお会いしたことがありますが、優しくていつもニコニコ素敵な方です。

 

 

 

身体のコンディションが思うように整わず苦しい時期もあったようにお見受けしましたが、今シーズンは快投を重ね防御率がセ・パ合わせても1位です、、、ホンマに嬉しい。

 

 

 

 

これからも怪我なく今シーズンを完走されチームを引っ張っていかれるように祈念しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GOLFLIFE-Selectshop

 

 

Timeless

 

 

 

店長 亀井 一郎