WAAC 上質でシンプルな仕上がりのポロ&モックネック | CHIP IN BOGEY

WAAC 上質でシンプルな仕上がりのポロ&モックネック

昨日までの3日間で開催していたデフィレのポップアップにはたくさんのご来店を頂き、有難いことにドタバタとさせて頂きました。

 

 

昨夜は帰宅するとバタンキュー、やっぱそれなりに疲れも溜まっていたんだなと。

 

 

 

 

本来なら今朝は3時くらいに起きて全米女子オープンの中継を観るつもりでしたが、何とか起きられたのが5時50分くらい。(苦笑)

 

 

 

でも「残り数ホール」がしっかりとテレビ観戦できて、笹生優花選手が2度目の全米女子オープンチャンピオンに輝く場面も目に焼き付けることが出来ました。




前回に優勝した3年前は東京オリンピック出場の絡みもあってフィリピン国籍でしたが、今回は日本国籍でのタイトル獲得です。

 

 

 

今月の25日段階の世界ランク決定するパリオリンピック日本代表枠争いもこれで一段と熱を帯びてきましたね。

 

 

 



そして今回の全米女子オープンでは2位に渋野日向子選手が入り、日本人でのワンツーフィニッシュでした、コチラもとんでもない快挙ですよね。

 

 

 

 

 

笹生選手はウェア契約が今シーズンからTFW49、背中の大きなロゴが世界中に電波で配信されていきました。

 





 

 

 

最終日のスタート段階では1位タイ、優勝候補の筆頭に数える方も多かった韓国系オーストラリア人選手、ミンジリー選手はWAACのウェアを着用されていてコチラも目を惹く綺麗なカラーのウェアでした、、、世界ランキング9位の選手です。

 



 

 

 

残念ながら渋野選手が契約しているアディダス社のウェアは取り扱いがありませんが、笹生選手のTFW49とミンジリー選手のWAACは当店の店頭で販売させて頂いてますので、今回の全米女子オープンは改めて時間をとって録画をしっかりと観たいなと思っています。

 

 

 

 

 

 

タイミングを合わせたわけではありませんが、超ストレッチの接触冷感生地で作られたポロシャツ&モックネックをご紹介させて頂きます。

 

 

 

 

 

 

ツアーモデルっぽいスポーティなデザイン、ポロシャツはライトピンク、ホワイト、ライトブルー、ブラックの4色展開。 



 









 

 

モックネックはチャコール、ホワイト、ブラックの3色になります。

 









 

 


「夏のポロ&モックネックに備わって欲しい機能」がほぼ全て網羅されたシャツ、こんなベーシックなのをワードローブに揃えた後にプリント柄のシャツをエッセンスで加えていくと使い勝手の良いラインナップが出来上がります、ご参考までに。

 

 

 

 

 

 

 

「有名プロが着てるから絶対に良いです」とは言いませんが、それでもイメージの良いプロが自分と同じポロシャツを着て活躍されてる姿を見るのは悪い気はしないですよね。

 

 

 

 

 

 

WAACの新作ポロ&モックネックも当店のオンラインショップに掲載させて頂きました。

 

 

 

詳細が気になる方がおられましたら、こちらから宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

Timelessオンラインショップ

 

Shirtsカテゴリー

 

 

 

 

 

 

 

デフィレのポップアップ、正式には昨日で終了したのですが問い合わせが多かったので9日の日曜日まで店内に商品を残しておくことにしました。

 






 

デザイナーの金井氏は東京に帰っちゃいましたが、レギュラーで店頭に立っている僕たちがフィッティングさせて頂きます。

 

 

ご興味ある方、買い逃した方、買い足ししたい方などおられましたら宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GOLFLIFE-Selectshop

 

 

Timeless

 

 

 

店長 亀井 一郎