デフィレ ポップアップ 最終日 | CHIP IN BOGEY

デフィレ ポップアップ 最終日

今日は昨日までよりは少しノンビリとした営業です、、、、通常営業時も日曜よりは土曜の方が忙しい事が多いんですが、イベント時は特に顕著にその傾向が出ます。

 

 

 

 

 

 

デフィレのポップアップは本日の19時までの開催となっております、、、気になっておられる方がおられましたら宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

男女のプロツアーも開幕から時間が経って試合を重ねる度にだんだんと面白くなってきましたね。

 

 

 

今は何と言っても全米女子オープン選手権、、、、トップと2打差の4位に渋野日向子選手、そこから1打差の5位に笹生優花選手、6位タイに小祝さくら選手と上位に日本人選手が名前を連ねています。

 

 

 
左が渋野選手、右が畑岡選手のボールです。
 

 

 

2日目の終了時点では16位タイまでに10名の日本人選手が入っていましたから、何なら国内ツアーと誤解しそうなリーダーズボードでした。

 

 

 

今晩が最終日、日本人選手がまたメジャーのタイトルを獲得したりするんですかね。

 

 

11位タイからスタートする山下美夢有選手のバッグは、いつもお世話になっている野村キャディが担いでおられるので、そのあたりも中継に映れば注目です。

 

 

 

 

 

 

 

 

2021年にオリンピッククラブで開催された全米女子オープンでは畑岡奈紗選手とのプレーオフを制しタイトルを獲得されてます。

 

 

 
オリンピッククラブのランチョマットとスコアカード。

 

 

今回、全米女子オープン2勝目のチャンスがある笹生選手はTFW49のウェアで参戦されてますので、そこもテレビでご覧になってください。

 

 

 

 

 

先週、JFE瀬戸内海ゴルフ倶楽部で開催された国内男子ツアー・ミズノオープンでは木下稜介選手が3年ぶりの優勝を飾りました。

 

 

 

当時、木下選手が契約していたフェアリーパウダーのコンペでご一緒させて頂いた時の写真です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミズノオープンの優勝で7月に開催される今年の全英オープンの出場権も獲得、、、会場はロイヤルトルーン。

 

 

 

 

「世界一、短くて難しいPar3」と呼ばれている8番のショートホール、通称・ポステージスタンプにも注目です。

 

 

 

 

 

 

 

店内に色んな「うんちくグッズ」もあるんで、また来られた時に話しかけてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GOLFLIFE-Selectshop

 

 

Timeless

 

 

店長 亀井 一郎