5月31日(金)から6月2日 デフィレのポップアップを店頭にて | CHIP IN BOGEY

5月31日(金)から6月2日 デフィレのポップアップを店頭にて

「大人のための良質Tシャツ」を謳うデフィレのポップアップ、数えてみると今回で5回目の開催です。

 

 

 

「Tシャツだとゴルフのプレーでは着れないじゃないですか?」と疑問に思われる方もおられるでしょうが「ゴルフを愛する方のライフスタイルをお手伝いする」がコンセプトなTimelessです。

 

 

「ゴルファーの普段着」も上質で良いモノであればご紹介して行きたいなと思ってます。

 

 

 

5月31日(金)から6月2日(日)までの3日間、今シーズンの全モデルのサイズ・カラーが揃っていてプロデュースをされている金井毅氏が店頭で直接フィッティングをされる予定になっています。

 

 

 

 

 

 

 

2022年に同イベントを開催した時の写真です。

 

 

 

 

 

 

少量生産のこだわり満載なTシャツ、今回はサマルカンダリアコットンという希少な綿花からできたコットンを使ってあるんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウズベキスタンで育った綿花の毛足の長い柔らかなものだけを使用した超繊維綿、シルクに似た艶や光沢をもち、同時に極上な肌触りも提供してくれます。

 

 

今回のTシャツはサマルカンダリアコットンに機能素材をブレンドし、より着やすい1枚に仕上がっているんです。

 

 

 

 

 

 

そしてゴルフ好きなTimelessのお客様には朗報、、、、プレー時には着用できないTシャツだけでなく、今回は襟のあるスキッパーもイベントに並びます。

 

 

 

 

 

 

 

Tシャツとスキッパーのどちらもホワイトとインクブルーの2色です。

 

 

 

 

スキッパーの方はTシャツより若干肉厚でサーマルっぽいニット生地になってます、、、伸縮性もあって気持ち良い仕上がりをしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

このテイストのゴルフウェアってあまり見かけませんので、ラウンド時に着用してると良い意味での「地味目立ち」をしちゃうかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

Timelessの店頭ではレギュラーでのお取り扱いのないレアブランドの上質Tシャツ・スキッパー、ご興味ある方は是非とも予定を3日間に組んでくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GOLFLIFE-Selectshop

 

 

Timeless

 

 

 

店長 亀井 一郎