3日連続でラフ&スウェル入荷ネタ、、、、すいません。 | CHIP IN BOGEY

3日連続でラフ&スウェル入荷ネタ、、、、すいません。

「今シーズンはラフの取り扱いが少ないんですね」と店頭でおっしゃるお客様もおられましたが、いやいやそんなことはありません。(苦笑)

 

 

 

半年前の展示会でサンプルをたくさん見せてもらい、これが良いなと仕入れたモデルの納期が比較的遅めのモノが多かったんですね。

 

 

 

いわゆる盛夏シーズンに着れそうな新作、どんどん入荷してきてまして、結果的に3日間連続で「ラフ&スウェルのネタ」になりました。

 

 

 

DON’T SLIP MOCKです、、、、ホワイトだけの展開です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「滑らない自社のグローブ」を宣伝しています、、、、自社製のモックネックのプリントで。

 

 

 

「ラフ&スウェルの滑りずらいグローブ」は今シーズンのTimelessでは仕入れていませんので悪しからずご了承ください。(苦笑)

 

 

 

 

 

ポリエステルスムースの肌触りが気持ちい素材で作られています。

 

 

 

 

 

 

 

 

「モックネックは暑いから嫌っ」て方と「モックネックは涼しいから最高」とおっしゃる方、どちらもおられてご意見が分かれます。

 

 

 

体感的な好みの問題なんでどちらとも言いずらいですが、「首や胸が日焼けしずらい」のは間違いないポイントで、僕も昨夏から一番暑い時期には好んで着るようになりました。

 

 

 

皆さんはポロシャツとモックネックシャツ、どちらが好みでしょうか?

 

 

 

 

 

 

ラフ&スウェルからPOPなイラストのポロシャツも入荷しております。

 

 

 

 

 

 

HANG OUT POLO です、グリーンとブルーの展開です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去に使われた人気のモチーフがランダムに配されてるんですね、よく見たら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれも見覚えのあるアイコンです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日差しの強くなったゴルフ場では映えそうなチャーミングな1枚です。

 

 

 

 

 

全身ブランドから含めるとお付き合いが12年、、、子のテイストが気人的にも好きなんですよね。

 

 

 

 

 

ご紹介した新作のモックネックシャツ、ポロシャツを当店のオンラインショップにも掲載させて頂きました。

 

 

 

詳細が気になる方がおられましたらコチラから宜しくお願いいたします。

 

 

Timelessオンラインショップ

 

 

Shirtsカテゴリー

 

 

 

 

 

 

 

今日も日中は最高気温が25℃とだいぶ暑くなってきましたが、夏本番はまだこれからです。

 

 

 

ただ熱中症に関してはこの時期にも罹る方が少なくないようで、僕も昨年は6月だったか蒸し暑い日に午前の最終ホールのグリーン上で目眩がして焦ったことがあります。

 

 

 

塩飴、経口補水液などの携行や日焼け止めなどのご準備をしっかりとしてからゴルフ場に向かってくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店舗の方は「夏真っ盛り」より少し早い時期ですが「夏物ウェア入荷の佳境」を迎えております。

 

 

 

週末、ゴルフ談義を兼ねて寄って頂けたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GOLFLIFE-Selectshop

 

Timeless

 

 

店長 亀井 一郎