rough&swell Moon Shorts  やっぱ可愛いです、、、 | CHIP IN BOGEY

rough&swell Moon Shorts  やっぱ可愛いです、、、

ラフ&スウェルからもショートパンツが入荷しています。

 

 

 

 

 

ブラックとアイボリーの2色展開、ムーン・ショーツというモデルになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生地の表面に細かなウネの入ったピケ素材、ナチュラルな顔をしてるのに吸水速乾性とストレッチ、UVカットまで備わった意外とハイテクな仕上がりのショーツです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一口に「可愛い」と言っても色んな方向性がありますが、ラフ&スウェルのこの感じは他社には出せないなと感じます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「夏の普段穿き」もいけそうなショーツですよね。

 

 

 

 

 

 

 

当店のオンラインショップにも掲載させて頂きました。

 

 

詳細が気になる方がおられましたらコチラから宜しくお願いいたします。

 

 

Timelessオンラインショップ

 

Bottomsカテゴリー

 

 

 

 

 

 

 

 

今晩から4大メジャーのひとつ、全米プロが開幕しますね。

 

 

 

 

日本人は松山英樹、久恒涼、中島啓太、金谷拓実各選手の4人が出場されます。

 

 

テレビ放送は有料チャンネルだけというのが寂しいですが、4選手の活躍が楽しみな4日間です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GOLFLIFE-Selectshop

 

 

Timeless

 

 

 

店長 亀井 一郎