rough&swell  新作の可愛いカブリモノ達 | CHIP IN BOGEY

rough&swell  新作の可愛いカブリモノ達

ラフ&スウェルから新作のキャップとバイザーが入荷してきましたので、店頭に並べさせて頂きました。

 

 

 

コチラのフラットキャップ、ラスカルとネーミングされてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネイビー、ホワイト、レッド、ブラックの4色展開です。

 

 

 

 

 

 

 

まーるいクラウン形状に短いフラット形状のツバ、佇まいがムチャ可愛いんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

派手なデザインではないけど存在感は十分、シンプル目なコーデにワンポイントでこんなキャップを足すと品良くお茶目なゴルフスタイルが出来上がりそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「バケットハットが沢山あるのにサンバイザーは少ないじゃん」とチクチクご指導くださるお客様もおられるくらい、入荷を心待ちにしていたサンバイザー。

 

 

 

ホワイト、グレー、ネイビー、ブラックの4色を展開しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今シーズンの新しいアイコン、レッドアイアンがメインモチーフに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラフ&スウェルのサンバイザー、他のブランドのウェアとも合わせやすいので僕も良く着用しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「チャーミングでスタイリッシュ、でもキザなのはちょっと気恥ずかしい」って感じがラフ&スウェルのどのアイテムにも共通したエッセンスが可愛いなと改めて感じました、、、、店頭に新作を並べながら。

 

 

 

 

 

 

ラスカルキャップとレッドアイアンバイザー、当店のオンラインショップに掲載させて頂きました。

 

 

まだ他店でも掲載してるとこが見当たらなかったから頑張って急いであげてみました。(笑)

 

 

 

詳細が気になる方がおられましたらコチラからよろしくお願いいたします。

 

 

Timelessオンラインショップ

 

Capカテゴリー

 

 

 

 

 

 

 

 

今日、開店の準備をすませてパイプシャッターを上げた直後くらいのタイミングでサンフレッチェ広島の監督とコーチ、選手の皆さんが散歩で店の前を通られていました。

 

 

 

今日はホームで鹿島アントラーズ戦、シーズン初めは素晴らしいスタートダッシュで上位に着けていましたがここ数試合は勝ちきれずの引き分けや初の黒星も頂戴したりと苦戦気味。

 

 

今日は勝ち切って上位進出のきっかけにして欲しいですね。

 

 

元キプロス代表のソティリウ選手、チームでの散歩の際はいつも店の中の方を見ながら通られるので、今朝は手を振ってみたら振り返してくれました、、、ささやかですが嬉しいです。(笑)

 

 

 

ゴルフをされるのかもしれませんね、、、休みの日に来られないかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GOLFLIFE-Selectshop

 

 

Timeless

 

 

 

店長 亀井 一郎