TURF DESIGN 「ゴルパカ」 仕入れました。 | CHIP IN BOGEY

TURF DESIGN 「ゴルパカ」 仕入れました。

「ゴルフコンペがあるんよ」とか「クラブ競技の決勝が2ラウンドあるんです」なんて話を何人かのお客様からお聞きしていましたので、何とか少しでも良い方に変わらないかなと天気予報とにらめっこしていましたが、、、

 

 

 

午前から降り出した雨がだんだんと強くなってきちゃいました。(涙)

 

 

 

 

 

 

 

中心部のアーケードから少し離れた場所にあるTimelessも悪天候の日は集客力が極端に落ちるので、今日はのんびりとパソコン仕事をしながらの営業です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだもう暫くはウェアの新作が入荷してきてる時期ではあるのですが、ちょっと面白い小物も仕入れておりますので今日はそのあたりの紹介をさせてください。

 

 

 

 

レジ前の小さなスペースですが小物をディスプレーしてる場所、「おもちゃ箱みたいでワクワクする」っておっしゃってくださるお客様もおられるんです、、、有難い事です。

 

 

 

 

 

ココにディスプレーしてあるこの小さなポーチ。

 

 

 

 

 

 

そしてゴルフスキンのグローブの手前においてる一回りだけ大きなコチラ。

 

 

 

 

ターフデザインのゴルパカという可愛いネーミングをされた新商品。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sサイズの小さな方でこのくらいの大きさです。

 

 

 

 

 

 

 

店主(僕)が「下手だけどゴルフ好き」だから自分で使いたいとか欲しいと思ったものを仕入れてる、、、、そんなアンテナに引っかかった商品です、コチラは。

 

 

 

この怪しげに斜めに入ってるファスナーのライン、これが開くと。

 

 

 

パカッと大きく開口部が開きます。

 

 

 

 

コレが、、、

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じに。

 

 

ティーやグリーンフォーク、マーカーを収納してカートトートバッグの中にバッグ・イン・バッグで入れておくと整理できて良さそうじゃないですか?

 

 

 

 

 

メーカーさんのネーミング通り「ゴルパカ」です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sサイズがカナビラが付いてるのでキャディバッグに引っ掛けておく使い方もメーカーさんが想定されてるんでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

Mサイズは13×9.5×8.5(センチ)と一回り大きく作られてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

コチラも斜めに入れられたファスナーを開けると、、、

 

 

 

 

 

パカッと開きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開いた状態で座りが良い形状も使い勝手が良いですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

片方のスペースでゴルフボール7個が余裕をもって収納可能。

 

 

 

「ゴルフ小物多めな方」はコチラですね、、、日焼け止めやサングラスも収納できそうです。

 

 

 

 

カートトートバッグに問題なく収納できるサイズです、コチラでも。

 

 

 

 

 

「カートトートの中を整理して使いやすくしたいなぁ」と思っていたら見つけたターフデザインのゴルパカ、個人的な最近のヒット商品です。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デバローゴルフからチャーミングなコインマーカーも入荷しております。

 

 

 

化粧箱に入ったマーカーの3点セット。

 

 

 

 

 

オープン当初からスカル系のデザインはオドロオドロしくて敬遠気味にやってきましたが、コチラは「スカル・キャディ」なんだそうでちょっと笑えて可愛いかなと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

裏面まで割ときちんと仕上げてあって悪くないんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日、紹介させて頂いたターフデザインのゴルパカとデバローゴルフのコインマーカーも当店のオンラインショップに掲載させて頂きました。

 

 

 

詳細が気になる方がおられましたらコチラから宜しくお願いいたします。

 

 

Timelessオンラインショップ

 

Bagカテゴリー

 

Marker&GreenForkカテゴリー

 

 

 

 

 

 

今年は何回ゴルフに行ってるのか数えてみたら今日までで15ラウンドほどでした。

 

 

 

昨年の今段階だと17ラウンド、一昨年の2022年だと18ラウンドでしたので今年は「少しだけ減ってる」といった結果。

 

 

 

歳をとっていくので当たり前と言えばそれまでですが、年々体力が回復するのに時間がかかるようになり、同世代の方も同じ悩みを抱えておられるのかなと思ってみたり。(苦笑)

 

 

 

お仕事的には「ダメな日曜日」ですが、「体力回復のためにのんびりしなさい」と与えてもらった恵みの雨だと前向きにとらえて明日からまた忙しくなるように頑張ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GOLFLIFE-Selectshop

 

 

Timeless

 

 

店長 亀井 一郎