WAAC ストレッチ ハーフパンツ  サラサラで気持ち良さそうです。 | CHIP IN BOGEY

WAAC ストレッチ ハーフパンツ  サラサラで気持ち良さそうです。

WAACから新作ショートパンツが入荷しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホワイト、ロイヤルブルー、ブラックの3色。

 

 

 

 

 

後ろ側はこんな感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

使用してある生地がドビー織りの超速乾系、しかもストレッチ性抜群の真夏対応仕様です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「汗をかいてもあまりベタつかないタイプ」の生地です。

 

 

 

 

 

 

裾にブランドロゴがデザインされてますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ロゴがちょっと控えめなとこ」が好みです。(笑)

 

 

 

同じWAACのポロやモックはもちろん、こんな上質でシンプルなショートパンツは他ブランドのシャツと組み合わせても着て欲しいから。

 

 

 

 

 

 

 

右サイドにはカーゴポケットが付いてますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生地が軽くてサラサラなので写真を撮るのも一苦労、、、ハンガーで吊ると質感がイマイチでトルソーに穿かせて撮りなおしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(苦笑)

 

 

 

 

ですがこんなに軽やかな生地なのに「透け感」がほとんど無いのはドビー織りで表面に表情があるからなんだと思います。

 

 

 

 

 

 

スポーティーな装いンのゴルファーさんには特にお勧めなショートパンツです。

 

 

 

 

当店のオンラインショップに掲載させて頂きました。

 

 

Timelessオンラインショップ

 

Bottomsカテゴリー

 

 

 

 

 

 

 

明日からGW明けでは初の週末、、、、毎年このタイミングは「ムチャ暇な週末」もあれば「驚くほど忙しい週末」もあったりします。

 

 

 

「GWで散財したからおとなしくしとかなきゃ」という方もおられるでしょうし、「GWはゴルフや旅行で忙しかったからやっと時間が出来た」って方もおられるでしょうし。

 

 

 

皆さん諸事情は抱えておられるでしょうが、「店内は夏物の入荷が佳境を迎えてる」とだけお伝えしてノンビリとお待ちしておくことにします、土・日曜日の2日間は。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GOLFLIFE-Selectshop

 

 

Timeless

 

 

店長 亀井 一郎