rough&swell bite tour mock 入荷です。 | CHIP IN BOGEY

rough&swell bite tour mock 入荷です。

ラフ&スウェルからツアー仕様のモックネックシャツが入荷です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホワイト、ブラック、オリーブの3色を展開します。

 

 

 

 

 

 

 

昨年の夏に同じ生地を使ってある同ブランドのモックネックシャツを購入しましたが、細かな穴がたくさんあいて通気性がよく速乾性も抜群、サラッとした肌触りが最高です。

 

同伴プレーヤーに嫌われるくらいとても汗かきな僕が真夏に手放せなかった1枚、、、ホンマに高性能な1枚としておススメしておきます。(苦笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の新しいアイコン”BITETOUR”をあしらったスッキリしたデザインです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左袖には可愛いワッペン。

 

 

 

 

綺麗目なパンツと合わせツアープロ風でも良いですし、カラーショーツと合わせるとリゾート風にもこなせる便利な1枚でもありますね。

 

 

 

 

 

作りがシンプルな分だけポロシャツより手頃なプライス設定も嬉しいです、、、、ラフ&スウェルはキチンとしてるなとこんなところで思っちゃいます。

 

 

 

 

入荷してくるウェアが段々と盛夏時期に着用するモノになってきました。

 

 

店頭もオンラインショップも新入荷をお見逃しなく、、、、です。

 

 

 

 

Timelessオンラインショップ

 

 

Shirtsカテゴリー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分で使ってみて案外良かったのが「ゴルフ用のタオル」です。

 

 

 

クラブやボールを水で綺麗に洗ったときにサッと拭けたりできます。

 

 

 

 

 

 

TFW49から良さそうなのが出てましたから仕入れておきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の夏も暑くなりそうなんで清涼グッズも色々と手配しております、、、楽しみにしておいてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GOLFLIFE-Selectshop

 

 

Timeless

 

 

 

店長 亀井 一郎