グリーンバーズゴルフ倶楽部 | CHIP IN BOGEY

グリーンバーズゴルフ倶楽部

定休日の火曜でしたのでお客様とゴルフに行っておりました。



ご一緒頂いたお客様のなかのお一人が、来週の広島県練習場協会主催・アマチュアゴルフ大会決勝に出られるそうで、会場となるグリーンバーズゴルフ倶楽部まで。













まだ正式な試合での使用ティー位置は決まってませんでしたが、スタート室に申請して「おおよそこの位」という目安の場所から打たせてもらいました。






















「青ティーと黒ティーの組み合わせ」って感じで、やっぱ力が入って思うようにはいきませんでした。(苦笑)




途中にちょっと雨が降るタイミングもありましたが、総じてほんまに過ごしやすいゴルフ日和だったと思います。




連休明けだからでしょうね、混み合ってなくて前後の組の方をお見かけすることもなくホールアウトできました。




いつもお世話してくださるスタッフの方ともお会いでき、10月のエンジョイゴルフの会もグリーンバーズゴルフ倶楽部で開催することにしました。




しっかりリフレッシュできた一日でしたので、明日からまた頑張れそうです。








GOLFLIFE-Selectshop


TIMELESS



店長 亀井 一郎