WAAC Waacky Geometric Polo 入荷です。 | CHIP IN BOGEY

WAAC Waacky Geometric Polo 入荷です。

大型連休の最終日にWAACの新作ポロ、店頭に並べました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライトブルーとブラックの2色展開です。

 

 

 

 

 

ワックのブランドアイコン、ワッキーが幾何学模様でプリントされたチャーミングなデザインが個性的な1枚、、、、可愛いですよね。

 

 

 

 

 

 

 

Timelessには珍しい柄物ポロシャツですが、このくらいの「地味・派手さ」はかえってパンツとも合わせやすいんだろうなと思い仕入れてます。

 

 

 

 

 

 

デザインが目立つポロシャツではありますが、吸水速乾でUVカットの真夏対応な仕上がりです。

 

 

ショートパンツとの相性も良さそうでこれからの季節には重宝しそうなポロシャツですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

無地のすっきりしたデザインのパンツならフルレングスのパンツでツアー選手風に着てもカッコいいかも。

 

 

 

 

 

 

コチラのWAAC・新作ポロシャツも当店のオンラインショップに掲載させて頂きました。

 

 

詳細が気になる方がおられましたらこちらから宜しくお願い致します。

 

 

Timelessオンラインショップ


Shirtsカテゴリー

 

 

 

 

 

 

WAACと言えば昨日に最終日を迎えた国内女子メジャー・ワールドレディースチャンピオンシップサロンパスカップで最年少優勝を果たした韓国アマチュアのリ・ヒョンソン選手が同ブランドのウェアを着用されていました。

 

 

 

帰宅して録画していたのを見てましたが番組が始まった時には山下美夢有選手とイ・イェウォン選手のデッドヒート、、、途中に佐久間朱莉選手にもチャンスが巡って来てましたが先に最終ホールを迎えていたリ・ヒョンソン選手がイーグルを獲っての優勝でした。

 

 

 

15歳176日、、、高校1年生の年齢で凄いですね。

 

 

 

個人的には知り合いの弟さんが佐久間朱莉選手のキャディを務めておられたので佐久間選手の初優勝を期待してましたが、、、、次戦以降に期待しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

最大10連休と言われていた今年のGWも今日が最終日、期間中に足を運んでくだ去った皆様、有難うございました。

 

 

帰省し他ついでに寄ってくださった方やお久しぶりな方々に色々とお会いできて嬉しかったです。

 

 

 

 

明日は火曜日で定休、明後日からも通常営業で頑張っておりますので宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GOLFLIFE-Selectshop

 

 

Timeless

 

 

店長 亀井 一郎