待っておられた方、スイマセン。 TFW49 ハイブリッドショートパンツ | CHIP IN BOGEY

待っておられた方、スイマセン。 TFW49 ハイブリッドショートパンツ

店内スペースの関係で、並べるタイミングをうかがっていたショートパンツを店頭に出しました。

 

 

 

まずはTFW49のハイブリッドショートパンツ。

 

 

 

カーキ×ライトグレー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベージュ×ライトベージュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライトグレー×ホワイト

 

 

 

 

 

、、、の3色展開です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メインの部分自体に使ってある生地も超伸縮性の速乾素材、それに色が違う部分はより通気性の高いメッシュ素材を合わせてあります、、、、違う特性の生地を組み合わせてあるからハイブリッドなんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウェスト部分にはギャザーが入ってる楽チン仕様になっていますがベルトループも付いてるのでキチンと穿きたい時にはベルトを着けてくださいね。

 

 

スピンドル(紐)も付いてます、、、、ベルトで着用されるときは「結んだ紐はパンツ内に」で快適です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

非常に注目度の高いTFW49から今シーズンのショートパンツ、スタートです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のオープン時間に店頭に出して現在時刻(16時半)までに2本が売れていきました。

 

 

 

 

GWがすぐそこまで来てますし気温が高い日が続いたので、今か今かと待っておられた方も少なからずおられたんでしょうね。

 

 

 

 

店頭でご紹介するのが遅くなりスイマセンでした。

 

 

 

 

 

当店のオンラインショップにも掲載させて頂きました。

 

 

詳細が気になる方がおられましたら、コチラから宜しくお願いいたします。

 

 

Timelessオンラインショップ

 

Bottomsカテゴリー

 

 

 

 

 

「なんちゃってTimeless春のパンツ祭り」はしばらく続きます、、、、これといった特典はありませんが、良いパンツがたくさん入荷してることに関しては「なんちゃって」ではありません。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GOLFLIFE-Selectshiop

 

 

Timeless

 

 

 

店長 亀井 一郎