WAAC ポップコーンニット・モックネック | CHIP IN BOGEY

WAAC ポップコーンニット・モックネック

WAACからチャーミングな仕上がりのモックネックが入荷です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライトブルー、ライトピンク、ホワイトの3色展開です。

 

 

 

 

 

 

ポップコーンニットという生地の表面に表情のあるドライで気持ちい肌触りをした織り生地で出来てます。

 

 

ペラペラな真夏物とは違うある程度の生地感があるポリエステル糸のニットですが、UVカットも吸水速乾性も備わった優れモノなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

今シーズンのWAACはアイコンのワッキーがバケットハットやキャップをかぶったりしています。

 

 

 

 

 

 

最近のトレンドを取り入れたサイズ感、若干大き目に作られています。

 

「ワンサイズ小さめを買う」ほどではなく、「いつもMかLで迷うかたならMサイズを」といった感じです。

 

首周りも大きめに出来てるので「モックネックに興味ああるけど首の締め付けが苦手」って方にもチャレンジしやすいモックネックシャツだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このモックネックシャツ、ちょっと面白い仕掛けがしてあります。

 

 

室内で紫外線に当たってない時にはホワイトのモック、胸の刺繍のワッキーがかぶってるキャップは白です。

 

 

 

屋外で紫外線に当たるとキャップがブルーになるんです。

 

 

 

 

 

 

ライトブルーのモックは同じように「白からブルー」に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライとピンクのモックは「白からピンク」に色が変わります。

 

 

 

 

 

 

 

ご一緒にゴルフをされてる方が気付かれるかどうかは分かりませんが、そんな遊び心があるのは楽しいですよね。

 

 

 

 

当店のオンラインショップにも掲載させて頂きました。

 

 

詳細が気になる方がおられましたらコチラから宜しくお願いいたします。

 

 

Timelessオンラインショップ

 

Shirtsカテゴリー

 

 

 

 

 

紫外線といえば、、、

 

 

昨日、ラウンドしてきた新居浜カントリー倶楽部もムチャ良い天気で紫外線がハンパなかったはず、、、、僕は朝から日焼け止めを塗りたくってのラウンドでした。

 

 

新居浜カントリー倶楽部、2回目でしたが改めて「いいゴルフ場だなぁ」と感じましたので、また撮った近々に写真で紹介しますね。

 

 

 

ご一緒してくださったお客様と僕、全員が鯖江サングラスをかけてのラウンドでした、、、コレは写真を撮り忘れました。(苦笑)

 

 

 

 

 

 

好き好きがあるでしょうから一概には言えませんが、「これをかけたら他のサングラスじゃラウンドできませんね」と意見が一致、ホンマに有難いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GOLFLIFE-Selectshop

 

 

Timeless

 

 

 

店長 亀井 一郎