「夏ポロ」も入荷がスタート、、、  TFW49 サイドメッシュポロ | CHIP IN BOGEY

「夏ポロ」も入荷がスタート、、、  TFW49 サイドメッシュポロ

洋服を販売する仕事ですから気温の推移は記録で残しております、、、1ヶ月前の3月15日は最高気温が17℃で最低気温が3℃でした。

 

 

昨日の最高気温が25℃で最低気温が12℃でしたからこの時期の気温変化がいかに大きいかが良く分かります。

 

店の前を歩いておられる方々の装いも一気に初夏を思わせるくらいの軽装になりました、この数日で。

 

 

 

明日の火曜日はゴルフの予定があるのですがピンポイント予報では最高気温が25℃と半袖ポロで充分な気温です。

 

 

ただし「4月にポロ1枚」だと見た感じが寒々しい感じがしてシックリこない、、、、何を着ていくかを考えるのも楽し時期ですよね。

 

 

 

 

 

TFW49から速乾性生地の涼しげな新作ポロシャツが入荷しました。

 

 

グリーン×チャコール。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルーグレー×ライトグレー。

 

 

 

 

 

 

 

 

ミント×イエロー、、、、3カラーの展開です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

UVカット性能を備えたハイゲージニット生地、ハイテク系で接触冷感性能もあり、、、、UVカットってホンマかいなとなめてましたが、暑い時期になると体の疲れ方が違うんですよね。

 

 

 

脇の下には通気性の優れたメッシュ生地、熱と蒸れを外に出してくれるんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TFW49、ラインナップ全体はスポーティーなテイストのアイテムが多いんですが「シンプル過ぎず派手過ぎない」という塩梅がとてもお上手、我々の業界でも「最近よく売れてるブランドさん」として話題にのぼる事が多いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

盛夏期まで着用できる夏ポロ、コチラのTFW49の新作ポロを皮切りにどんどん入ってくる予定です。

 

 

 

当店のオンラインショップにも早速に掲載させて頂きました。

 

 

詳細が気になる方がおられましたらコチラからよろしくお願いいたします。

 

 

Timelessオンラインショップ

 

Shirtsカテゴリー

 

 

 

ついでに言うと、少し前にご紹介した同ブランドのパンツもシルエットは細目で良い感じなのに腰回りが少し余裕もあって穿きやすいと好評です。

 

 

スポーツ系のパンツとしては最近のヒット作と言って良いくらいに売れています。

 

 

Bottoms

 

ご参考までに。

 

 

 

ショートパンツも今週末くらいから少しずつ店頭に並べていこうと思います、、、、「GWには穿きたい」ってお声も多いですし、何より暖かくなりましたから。

 

 

 

 

 

明日は定休でお休みを頂戴しますが、水曜日からも元気に営業しております。

 

 

 

時節柄「GWのゴルフへ着ていくウェアのご相談」も増えてきました。

 

 

 

お気軽に寄ってみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

松山英樹選手の調子が最初から最後まで、それほどに上がってこなかったから盛り上がりに関してはどうなんだろうと心配していましたが、やはり面白かったですね、、、今年のマスターズも。

 

 

 

世界ランク1位のシェフラー選手が圧倒的な強さを見せつけての優勝、、、3時に目覚ましをかけて起きて良かったと思える戦いでした。

 

 

 

 

 

 

 

途中で優勝争いからは脱落してしまいましたが、コリン・モリカワ選手もステディーなゴルフで盛り上がてくれましたし、名前も知らなかった新星・アベルグ選手が最後までシェフラー選手を追走して楽しませてくれました。

 

 

 

終わったばかりですが、来年のマスターズが今から楽しみです。

 

 

 

もちろん他のメジャー3戦も楽しみですが、今年から地上波で全英オープンも放送がなくなるそうで、コレはかなり悲しいニュース。

 

 

 

またどこかの局で復活しないですかね。

 

 

 

 

 

 

 

 

GOLFLIFE-Selectshop

 

 

Timeless

 

 

店長 亀井 一郎