TFW49 ニット・ミドルレイヤー | CHIP IN BOGEY

TFW49 ニット・ミドルレイヤー

店の道路向いにある「俺の標準木」はだいぶ花も散って緑の葉っぱが少しずつ。

 

 

葉桜も悪くないですよね。

 

 

 

 

 

 

連日に最高気温が20℃前後まで上がってゴルフにはいい季節になってきました。

 

 

ただし最低気温は昨日が6℃、何か薄い羽織りものや半袖アウターが朝方には欲しい感じの気温です。

 

 

 

アウターとシャツのハイブリッド、ミドルレイヤーはいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホワイト、カーキ、ブラックの3色展開です。

 

 

 

 

フロントは「ジップアップのヘンリーネック」といった処理になっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パッと見た感じは「スポーティーなシャツ」に見えますが、大きな特徴が2つあるんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

柔らかい肌触りのニット生地で出来てるんです。

 

化繊のニットですから比較的軽くて速乾性も備わっています。

 

 

 

 

 

 

 

そしてコチラ、裾がリブ処理してありシャツとプルオーバーの中間的な仕上がりをしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初にも書きましたが「これ1枚でシャツとして」の着用もでき、「中にポロやモックネックを着る」春アウターとしての着用もできます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先ほど来店いただいたお客様はTFW49のミドルレイヤーにSY32のモックネックを重ねて試着されて気に入っていただいたようで、セットでご購入頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気温の上下が結構あるこれからの季節、薄いウェアの重ね着は絶対に便利なんでおススメです。

 

 

 

 

 

TFW49のミドルレイヤーも採寸が出来次第にオンラインショップにも掲載しようと思っています、、、しばしお待ちください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週、片山津ゴルフ倶楽部白山コースにて悪戦苦闘しながら楽しんできたことは先日のブログに書かせて頂きましたが、広島に帰って数日仕事をした今週火曜日の夜から左手首がムチャ痛くなり、寝返りを打つと目が覚めるくらいだったんです。

 

 

アリソンバンカーで頑張りすぎたから炎症かなと思いシップを貼りましたが全く効果なし、コレは困ったなと水曜日の出勤前に整形外科に寄り道してきたんです。

 

 

 

ゴルフも何度かご一緒頂いた事があるドクターを頼って診察していただくと。

 

「コレは痛いよね、、、石灰が出来てます」と。

 



 

「注射を打った方が直りが早いから」と勧められるままに注射を打ってもらいました。

 

 

注射自体は少し痛かったんですが、何と午後からは痛みが和らいできて、一日たった今日は殆ど痛みがなくなりました、、、、やっぱ医学の力ってすごいですね。

 



 

 

ゴルフ肘や腰痛、僕と同じ手首痛などでお悩みの方がおられましたら、今回一発で僕の痛みを取り去ってくださったドクターをご紹介しますので、店で話しかけてくださいね。

 

 

あやうく「ゴルフのベストシーズン」を棒に振るとこでした、感謝・感謝です。

 

 

 

 

 

 

 

 

GOLFLIFE-Selectshop

 

 

Timeless

 

 

 

店長 亀井 一郎