SY32  Carvico 404 Revolutional モックネック | CHIP IN BOGEY

SY32  Carvico 404 Revolutional モックネック

「俺の標準木」は少し散り始めてきました。

 

 

 

開花からそれほど時間がたたず満開になり数日で散っていく、そんな刹那な感じもソメイヨシノの魅力だとは思うのですが、やはり散り始めると寂しさも感じてしまいます。

 

 

 

少し山間部にあるゴルフ場だとこれからの1週間くらいが桜の身頃となるんでしょうね。

 

 

 

しばらくお邪魔できていませんが、宮島志和カントリー倶楽部や柳井カントリー倶楽部などで満開の桜を見ながらラウンドした覚えがあります。

 

 

 

 

2022年に数組のお客様とご一緒いただいたプチ遠征、大阪ゴルフクラブも満開のタイミングでしたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜の時期を過ぎると梅雨までの間、いっきに薄着になってゴルフには文句なしに良い季節になります。

 

 

 

店頭にも半袖のポロシャツやモックネックシャツが色々と入荷しております。

 

 

SY32がイタリアのクロスブランド・カルビコ社の生地を使って作ったモックネックシャツを店頭に並べました。

 

 

 

サックス、ライトグレー、カーキの3色展開です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前後の身頃でカラー・トーンを変えてあるバイカラー仕様になってますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カルビコ社はイタリアのクロスブランド、ひらたく言いなおせば生地屋。

 

色々なブランドがカルビコ社のナイロン生地を使うようになってきましたが、SY32は随分と早い時期からコチラの360度ストレッチ生地を取り入れてモックネックやウィンドブレーカーを作ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

着心地に圧倒的なアドバンテージを持つカルビコの生地を比較的リーズナブルな価格で発売されるので、「SY32×カルビコ」はタイムレスでは鉄板人気です、、、当然かもしれませんね。

 

 

 

 

コチラのモックネックシャツはSY32・ゴルフラインの中でも上級ラインとなる「アブソルート」というシリーズです、、、コチラも当店的には大好物。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手軽さとスポーティーさがウリのモックネックシャツですが、そこに上質な着心地がプラスされるとこんなに魅力のある1枚になるんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当店のオンラインショップにも掲載させて頂きましたので、詳細が気になる方がおられましてらコチラから宜しくお願いいたします。

 

 

Timelessオンラインショップ

 

Shirtsカテゴリー

 

 

 

 

 

 

 

 

今週末は顧客様だけでなく初めてTimelessに来られるお客様も多数来店いただき、シーズンに入ってきたことを実感できました。

 

 

 

 

僕は来週までゴルフの予定なし、今週の休みは練習場にでも行ってみようかなと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GOLFLIFE-Selectshop

 

 

Timeless

 

 

 

店長 亀井 一郎