rough&swell ムーン・ポロ | CHIP IN BOGEY

rough&swell ムーン・ポロ

ラフ&スウェルから新作ポロシャツが入荷です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ムーンポロ、、、「まんまなネーミング」ですがシンプルなデザインなのにチャーミング、こんなラフ&スウェルらしさが個人的には一番好物。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

面白いタッチの生地で出来てます、、、薄からず厚からずで着心地が良さそうな仕上がりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春の立ち上がりから店頭でのラフ&スウェルが占める割合が低かったので心配されてるお客様もおられましたが、ご安心ください。

 

 

たまたま「良いなと思うウェア」の納期がこの時期以降に重なっていまして、これからの時期には色々と面白いウェアが入荷してくる予定になっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

ただしどのアイテムも大量には仕入れてなく、メーカーさんの生産量も多くはないので「良いモノはお早めに」は今シーズンも引き続きです。

 

 

 

 

 

 

 

ムーンポロ、当店のオンラインショップにも掲載させて頂きました。

 

 

詳細が気になる方がおられましたらコチラから宜しくお願いいたします。

 

 

Timelessオンラインショップ

 

Shirtsカテゴリー

 

 

 

 

 

 

 

 

今日から店に復帰していると、店前の「俺の標準木」が満開になってました。

 

 

 

 

 

 

しばらく留守にしていた間に一気に開花が進んでビックリです、、、ホンマに綺麗で癒されます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GOLFLIFE-Selectshop

 

 

Timeless

 

 

 

店長 亀井 一郎