バケットハットも色々と。 | CHIP IN BOGEY

バケットハットも色々と。

ここ数シーズンは「新しいカブリモノ」としてバケットハット、各社から色々と発売されてます。

 

 

 

実際に購入いただいたお客様のご評価は「案外かぶりやすいね」とか「首の後ろや耳が日焼けしないから良いよ」など、おおむね好評なんです。

 

 

 

未経験の方にはハードルが高そうに感じるかもしれませんが、かぶってみると案外しっくりきたりするんですよ。(笑)

 

 

 

 

展示会で面白いのが色々とありましたので仕込んでおきました、、、できたら「大人っぽくかぶれそうなモノ」をと思いまして。

 

 

 

まずはTFW49、実はもう一色淡いブルーがあったんですが店頭に並べるとすぎに完売しちゃいました、、、スイマセン。

 

 

 

 

 

 

 

オリーブとホワイト、、、、ブランドロゴも小さめで形もキレイで使いやすいハットです。

 

 

 

 

 

WAACからも2モデル、それぞれ2色です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コチラはニューエラとのコラボモデル。

 

 

 

 

 

ブランドアイコンのワッキーがバケットハットをかぶってます。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

WAACのアイテム、ワッキーがいる方が圧倒的に人気があるんですが、それでもちょっと気恥しいとおっしゃる方にはもっとシンプルなバケットハットがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベージュとインディゴの2色です。

 

 

 

 

 

 

 

 

コチラのモデルのみ「あご紐」が付いてます、、、風の強い日は便利ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

SY32のバケットハットもここ数シーズン、人気アイテムとなっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホワイト、ベージュ、ブラックの3色展開。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャガードで入れてあるブランドロゴも、サイドについてるワッペンもカッコいいなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ちょっとたくさんのモデルを仕入れすぎたかな」とも思いましたが、選択肢がたくさんあるのは悪くないですよね。

 

 

 

 

お好みのモデル、ありましたか?

 

 

 

今回のハット、そしてキャップ類もしっかり掲載済みの当店オンラインショップです。

 

 

プライスを含めた詳細はこちらから宜しくお願いいたします。

 

 

Timelessオンラインショップ

 

Cap&Hatカテゴリー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GOLFLIFE-Selectshop

 

 

Timeless

 

 

 

店長 亀井 一郎