rough&swell 人気の「ガルシア」パンツが入荷です。 | CHIP IN BOGEY

rough&swell 人気の「ガルシア」パンツが入荷です。

今日は最高気温が20℃だそうで、おまけに天気まで正真正銘の「晴れ」でした。

 

 

桜が開花していれば「最高のお花見日和」だったんでしょうが、店前のソメイヨシノはまだ数輪だけしか花開いてない感じです。

 

 

 

市街地近くは来週が、山間部のゴルフ場は4月の2週目が見頃になるんでしょうかね。

 

 

 

とにもかくにも「良い季節」になってきましたね。

 

 

 

 

 

 

ラフ&スウェルのから今シーズンの「ガルシア」パンツが入荷してきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同モデル、ラフ&スウェルでは不動の人気モデルで素材を変えながら定番的にほぼ毎シーズン作られてる完成度の高いモデルです。

 

 

 

 

 

 

今シーズンの新モデルはコットン・ポリエステルのピケ素材で作られています。

 

 

 

 

 

 

カジュアルな5ポケットパンツです。

 

ラウンド時だけでなくタウン用にご購入下さる方もおられるくらい、「ゴルフ臭がほぼ皆無な仕上がりをしたパンツ」です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シルエットの綺麗なテーパードライン、、、先ほど早速に試着してご購入いただいたお客様の穿いておられる姿を拝見すると平置きで相乗した以上に美脚なパンツでしたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平均以上に充分なストレッチ性も備わっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「カジュアルなパンツ」とご紹介すると「ゴルフで穿いても怒られませんか?」といった不安が頭をよぎる方もおられるかもしれませんね。

 

 

 

 

 

限られた一部のメンバーシップ倶楽部では5ポケットパンツを良しとしないケースもあるようですが、日本国内で数えても両手両足の指で数えられるか少し超えてしまうかのレベルです。

 

 

一般的なゴルフ場での着用は全く問題ないと思います、、、、ご安心ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「可愛いパンツ、せっかく買ったらゴルフ専用ではもったいない」とおっしゃるような方には特におすすめな1本です。

 

 

 

 

 

当店のオンラインショップにも掲載させて頂きました。

 

 

詳細が気になる方がおられましたらコチラから宜しくお願いいたします。

 

 

Timelessオンラインショップ

 

Bottomsカテゴリー

 

 

 

 

今週末も暖かく良い天気みたいです、、、ゴルフのご予定がある方がマジで羨ましいです。

 

 

 

ご予定のない方、そしてゴルフ帰りに時間のある方は店の方にも足を運んでみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

GOLFLIFE-Selectshop

 

 

Timeless

 

 

 

店長 亀井 一郎