「カブリモノ」も色々と入荷してます。 | CHIP IN BOGEY

「カブリモノ」も色々と入荷してます。

毎回のことなんですが、各シーズンの割と早い時期に各ブランドさんのキャップ・ハット類が出来上がり納品されてきます。

 

 

1シーズン分が最初にドーンと入荷するので「マジでこれだけの量がキチンと販売しきれるか」という不安が一瞬頭をよぎるのですが、何やかんやと売れて行くもんなんですよね。

 

 

 

 

今シーズンも例に漏れずシーズン初めに「カブリモノ」がどんどん入荷しております、、、面白いのが色々と揃ってきました。

 

 

 

まだご紹介できてないいくつかのモデル、今日のブログネタにさせて下さい。

 

 

 

WAACの可愛いキャップ、コチラは2色展開です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロープがアクセントになってるクラウン深めのキャップです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クラウン部がメッシュでないタイプはオールシーズン使えますね。

 

 

 

 

 

 

人気のエルグワン、鳥の刺繍がアクセントになったB.B.キャップ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初にサンプルを見たときはすぐにピーンとは来なかったんですが、シンプルなデザインのウェアを着る時にはこんな刺繍のキャップが映えるんじゃないかとイメージしてみるとムチャ良い感じに思えてきました。

 

 

 

 

 

 

多分、女子ウケが良いと思います、、、同伴プレーヤーやキャディさんに褒められるかも。(笑)

 

でもコレ(↑)は意外と大切です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SY32の新作もおススメです、、、このキャップはダークホース的に良いんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツバが長いので「顔が長い」や「顔が大きい」というコンプレックスを解消してくれやすい便利なキャップです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

使われてる生地、以前に他ブランドさんが同じものを使って作られたキャップがとてもかぶり心地が良くて、クタクタになるまでかぶり潰したことがあるんです。

 

 

 

 

 

伸縮性と通気性のある生地で真夏のゴルフまで難なくこなしてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エルグワンのキャップは近々にアップする予定です、他のキャップは掲載済みで他に面白いキャップがたくさんありますので良かったらご覧になってくださいね。

 

 

Timelessオンラインショップ

 

Cap&Hatカテゴリー

 

 

 

 

 

 

桜の開花が連日のニュースになってます、、、良い時期になってきましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

GOLFLIFE-Selectshop

 

 

Timeless

 

 

 

店長 亀井 一郎