お休みは広島佐伯カントリー倶楽部に。 | CHIP IN BOGEY

お休みは広島佐伯カントリー倶楽部に。

最近、仕事帰りにミスズガーデンに寄り道してちょっと練習して帰ることがちょくちょくあって、ベストシーズンが近いしラウンドしたくなって。









広島佐伯カントリー倶楽部の勝成コース、自宅から近いし「明け方に雨が上がる予報」を見て、昨日に慌てて予約しました。









20年くらい前、前職時の取引先だった会社の社長に良く誘ってもらってラウンドしにきていた懐かしいコースです。






ティーイングエリアもシーズンに向けて養生中、随分と前にサービス的なマーカーが切ってありましたが恩恵には肖れず、まだまだミスズガーデンに通わなきゃいけないようです。











クラブハウスのロビーには衣笠祥雄さんの記念品がたくさん展示してあります。


キヌさんとコージさん、僕世代にはやっぱりいちばんのレジェンドです。





ゴルフは結果が出ませんでしたが、気分転換はバッチリできました。



また明日から仕事、頑張ります。








GOLFLIFE-Selectshop



TIMELESS



店長 亀井 一郎