ZOYの春アウターも良い出来です。 | CHIP IN BOGEY

ZOYの春アウターも良い出来です。

3月もすでに7日、時間が経つのは早いですね。

 

 

インターネットで桜の開花予想を検索してみると「今現在のつぼみの成長率が61%」で「開花予想日は3月23日」となっていました。

 

 

今週初めの寒さを思うと嘘のように感じますが、あと2週間くらいで今年も桜の季節が来るんだそうです。

 

 

 

 

 

「半袖ポロに薄いアウターを1枚」ってのが僕の思うゴルフのベストシーズンの装いですが、そんなタイミングにお勧めしたいZOYの春アウターが入荷しております。

 

 

 

UVカット性能に優れたメッシュ生地で出来てる超薄手のブルゾンです。

 

グレートホワイトの2色展開。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

薄いニット地ですから着ていてノーストレスな伸縮性、イメージとしてラッシュガードより少し厚いくらいでしょうか。

 

 

 

 

 

 

これからの春先に着用できるのはもちろんですが、これくらい薄いと初夏くらいまでは半袖ポロの上に日焼け対策で着ちゃうのもアリだと思います、、、、機能系インナーだと途中で脱げないですが、コレだと着脱が楽だしより洒落て見えるはずです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルゾンと同時に紹介させていただくのがスニードベスト、ニット系ではなくナイロン防風生地系のベストです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニットのベストが保温を目的とするものだとしたら、コチラは防風用にお勧めな春アウターです。

 

 

 

 

 

 

 

 

一般的にウィンドブレーカーと呼ばれる長袖の薄手アウターはそこそこ発売されていますが、半袖のコレ系ベストは珍しくシンプルなデザインにも惹かれて仕入れてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初に紹介したブルゾン、そしてスニードベストともにドレスコードのあるゴルフ場のほとんどに対応可能なドレスコードインターナショナルというシリーズになっています。

 

 

 

そんなゴルフ場でプレー予定がある方だけでなく、すっきりした装いがお好きな方には喜んでいただけるシリーズだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「春のアウターって着る時期は短いんですよね?」とおっしゃるお客様もおられますが、「季節の端境期に1枚あるとムチャ重宝する」のも間違いなくこのジャンルのアウターです。

 

 

 

 

嬉しい季節の到来をワクワクする新作アウターで楽しんで見られてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のシアサッカー長袖ポロ、ブログをかいた当日に数件の問い合わせを頂戴して読んでいて頂けてるんだなと実感でき嬉しかったです。

 

 

 

 

今日のZOY新作・春アウターもオンラインショップに掲載させて頂きました。

 

 

詳細が気になる方はコチラからお願いいたします。

 

 

Timelessオンラインショップ

 

 

Outerカテゴリー

 

 

 

ブログやオンラインショップでもまだご不明点があれば、店頭までお気軽にお問合せ下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GOLFLIFE-Selectshop

 

 

Timeless

 

 

 

店長 亀井 一郎