新ブランドからも可愛い小物、入荷しています。 | CHIP IN BOGEY

新ブランドからも可愛い小物、入荷しています。

2017年アメリカテキサス州出身のBRUNNER兄弟がスタートして、現在はアリゾナ州フェニックスを拠点として活動しているデバローゴルフ。

 

日本国内で正式に展開し始めたのは最近のことなんで「新ブランド」と書かせて頂きました。

 

 

 

 

西海岸の陽気なテイストの小物が第一弾として入荷しています。

 

 

 

 

 

 

フラットキャップ、ワッペン使いが可愛いですよね。

 

 

 

 

デバローゴルフのアイコンはスカルキャディ、、、、スカルはあまり得意じゃなかったTimelessですがキャディになるとパロディーっぽくて面白いからコレはOKで仕入れてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じくデバローゴルフのコインマーカーセット、綺麗な色のマーカーが3つ化粧箱に入っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

これから夏にむけてモックネックシャツやライフスタイル対応アイテムとしてTシャツなどが入荷予定です、、、デバローゴルフ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ラフ&スウェルから今シーズンのツアーキャップも入荷しています、、、、「BITE TOUR」と刺繍が入ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コチラはすっかりお馴染みなテイストですよね、、、、僕もサンドかブラックを買おうと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

新作の入荷が一気に始まったので紹介が追い付いていませんが、それでも「ブログ見ました」と来店下さるお客様がチラホラとおられ、嬉しい限り。

 

 

 

 

ちなみにブログ開始から今日の更新で4743回となるんです、、、、インスタ全盛期に長い文章をわざわざに読んでくださる方にはコチラも感謝、感謝です。

 

 

 

 

 

 

 

デバローゴルフのキャップ・マーカーセット、ラフ&スウェルの新作キャップも当店のオンラインショップに掲載しましたので詳細が気になる方はコチラから宜しくお願いいたします。

 

 

 

Timelessオンラインショップ

 

 

Capカテゴリー

 

Markerカテゴリー

 

 

 

 

 

 

今日は朝起きたら窓の外は雪が舞っていてビックリ、山の方は白くなっていました。

 

 

 

明日も寒いようですがらゴルフの予定がある方はしっかり準備をしてお風邪など召されぬように気を付けてくださいね。

 

 

 

 

 

 

女子のツアー開幕戦・ダイキンオーキッドレディス、こちらも明日が最終日で目が離せない展開になってて楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

GOLFLIFE-Selectshop

 

 

Timeless

 

 

 

店長 亀井 一郎