キャップも良いんですよね、、、、  HERG1 (エルグワン) | CHIP IN BOGEY

キャップも良いんですよね、、、、  HERG1 (エルグワン)

ブランド名HERG1の「H」と「1」をモチーフにした新作キャップが入荷です。

 

 

 

 

「H」のバージョンはホワイトとブラック、ネイビーの3色展開。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「1」のバージョンも同じくホワイト、ブラックとネイビーです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シンプルなデザインが良いなと個人的には思うんですが、実はキャップとしてのポテンシャルもムチャ秀逸な仕上がりです。

 

 

 

 

まずはクラウン部の深さとつばの長さ、このバランスで最初に「かぶりやすいキャップ」かどうかが決まります。

 

 

 

 

 

欧米人と比べると顔のサイズが大きかったり長かったりすることが多い日本人はこのくらい前頭部の高さがあるとバランス良くかぶれちゃうんです。

 

 

 

 

 

そしてクラウンの後頭部にあたる部分、伸縮性のある柔らかい生地で出来てるんです、、、、写真を何度撮ってもこんな感じで「ヘナッ」となるくらい。(笑)

 

 

 

 

しかも接触冷感系の生地、盛夏期の一瞬以外はこんなキャップが一番気持ち良くかぶれます。

 

 

 

 

 

サイズアジャスターもクラウン部と同じ柔らかい生地に目の細かなベルクロが貼り付けてあるタイプ、コンフォート性が高い仕上がりになってます。

 

 

 

 

 

 

このキャップは僕も必ず購入しようと思っていますが、問題なのは「カラー」と「ロゴ」で、都合6個あることになるバリエーションのどれにするかは悩んじゃいますね。

 

 

 

 

 

「キャップが苦手って方」にもお試しいただきたいエルグワンのキャップ、当店のオンラインショップにも掲載させて頂きました。

 

 

 

詳細が気になった方はコチラから宜しくお願いいたします。

 

 

 

Timelessオンラインショップ

 

Capカテゴリー

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は早めに出勤してオープン前に銀行やその他の雑務をこなすのに、近隣をウロウロしていましたが、、、、 



 白神社の向かいに植えてある梅の木が満開、、、ちょっと散りかけてるくらいになってました。

 

 

 

暖かい人寒い日が数日ごとに繰り返すこの時期ですが、桜が咲いて薄手のアウターでゴルフができるベストシーズンがすぐそこまで来てるんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

GOLFLIFE-Selectshop

 

 

Timeless

 

 

 

店長 亀井 一郎