「エンジョイゴルフの会」での義援金を。 | CHIP IN BOGEY

「エンジョイゴルフの会」での義援金を。

2月12日に開催させて頂きました「2024早春 TIMELESSエンジョイゴルフの会」で集めさせて頂いたお金を本日、中国新聞社会事業団まで届けて来ました。




オークションでテディベアやカープグッズを落札頂きました合計金額の35,000円、受付けデスクに置いた募金箱に入れて頂いた11,500円、そしてゲームで集金させて頂いたお金の一部とタイムレスからの義援金で20,000円ほど。



合計66,500円を能登半島地震義援金として社会福祉法人に託した事をご報告させて頂きます。



チャリティにご参加下さった皆様、ありがとうございました。







火曜日のお休みでしたので車を駐車場にとめてからちょっとお散歩を。



旧広島市民球場の跡地、ひろしまゲートパークを横切って、、、





グリーンアリーナも横を通過、、、子供の頃は県立体育館だったよなぁ。(笑)





手前の細い道に「旧広島市民球場の外野外周道路」の面影が残ってますね。





新サッカースタジアム、エディオンピースウィング広島まで歩いてみました。















今週の金曜日が公式戦の柿落とし、新しい広島の名所になるんでしょうね。



素敵なスタジアムでした。





前から訪問するチャンスを伺っていた基町ショッピングセンターの中にある中華料理店、四季にランチでお邪魔してきました。




麻婆豆腐ランチ。






コチラの麻婆豆腐、結構辛くてこの時期にして汗が吹き出しましたよ、、、でもムチャ美味しかったです。



たぶん個人的に好きな麻婆豆腐のベスト3にランクイン、、、皆さんはどこのお店の麻婆豆腐がお好きですか?




これから出張の予定がちょくちょくあるので今日は早めに帰宅してしっかり休みたいと思います。







GOLFLIFE-Selectshop



TIMELESS



店長 亀井 一郎