SY32新作カットソーがムチャ可愛いです。 | CHIP IN BOGEY

SY32新作カットソーがムチャ可愛いです。

昨日に続いてSY32の新作を紹介させてください。

 

 

薄手のダンボールニット生地で出来た長袖のカットソー、春のゴルフが楽しくなりそうな1枚です。

 

 

Sブルー、ブラック、ベージュの3色展開。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スキッパー風の襟が付いていて、「これ1枚でのラウンド」がほとんどのゴルフ場でOKだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャーミングで個性的なデザイン、良いですよね。

 

 

 

 

 

袖の部分も違う色の切り返しになっていて面白いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ数日の気温なら十分にこれ一枚でプレーできそうだし、ホンマに気持ち良い手触りのダンボールニット生地ですからこんな春ウェアを触ってると、早く連日こんな気温にならないか春本番が待ち遠しくなっちゃいます。

 

 

 

 

 

 

昨日のブログで紹介させていただいたフーデッドパーカー、そして今日のカットソーも当店のオンラインショップに掲載させて頂きました。

 

 

詳細が気になる方がおられましたらコチラから宜しくお願いいたします。

 

 

Timelessオンラインショップ

 

 

TOPSカテゴリー

 

 

 

 

あと2週間で女子の開幕戦ダイキンオーキッドレディースが始まり、プロ野球もオープン戦がキャンプ地でそろそろ、、、、Jリーグは来週が開幕戦とスポーツの季節がやってきました。

 

 

 

自然災害や大きな事故でスタートした2024年ですが色んなスポーツが始まると明るいニュースもたくさん目に耳に届くようになるはずです。

 

 

 

桜の開花なども含めて楽しみなことが多い季節になりますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

GOLFLIFE-Selectshop

 

 

Timeless

 

 

 

店長 亀井 一郎