27日(土)の0時から「2日間限定のゲリラセール」をオンラインショップにて。 | CHIP IN BOGEY

27日(土)の0時から「2日間限定のゲリラセール」をオンラインショップにて。

冬物ウェアを中心としたウィンターセールも年初のスタート時からご活用いただいたお陰で店内にある商品のほとんどが「カラー・サイズ欠けした状態」になりました。

 

 

 

 

 

明日27日の0時からオンラインショップで赤字覚悟の気まぐれセールを開催することにしました、、ファイナルセールですね。

 

 

 

 

 

 

少し前から画面上にバナーを貼り付けてありますがセール開始まではクリックしても、、、、

 

 

 

このような表示になります。

 

 

 

 

 

 

今晩の12時、スタートしてからは2日間のワンクールにつき数点のアイテム限定の「最終セール価格」での掲載がご覧になれるようになります。

 

 

 

 

27日の0時から28日の23時59分までは「スポーティーなテイストが好評だった人気ブランドのアイテム」がびっくり価格でアップされます、、、楽しみにしておいてください。

 

 

 

29日・30日ではまた別のアイテムがアップされ、その後も基本的に2日おきで商品が入れ替わります。

 

 

 

 

 

ほぼ1点ずつの商品となりますので早い者勝ち、お取り置きや購入後の返品・交換には対応できませんでご理解のほど宜しくお願いいたします.。

 

 

 

 

2日間限定のゲリラセール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様からお聞きしていた「美味しいおにぎりとみそ汁のランチ」が食べれるお店に出勤前、お邪魔してきました。

 

 

 

 

 

 

 

もみじ銀行本店の裏側、夜は繁華街でにぎやかなエリアです。

 

 

 

お店も夜は和食の居酒屋さん、朝の10時からのランチがテレビで紹介されたりして人気なんだそうです。

 

 

小屋料理 永山

 

 

 

スナックやバーが入った雑居ビルの5階なんで初めて行かれる方は違和感があるかもしれません。(笑)

 

 

 

 

 

味噌汁を8種類の中から、おにぎりを11種類の中からチョイスしてのセットになります、、、おにぎりは別料金ですが追加が可能です。

 

 

 

僕は「ほくほく野菜の豚汁」におにぎりを「焼きさば」と「穴子天むす」の2個にしました。

 

 

 

 

 

 ビジュアルも素敵でしょ?

 

豚汁は大きめの具材がゴロゴロ入っていボリューム満点、おむすびもムチャ美味しいです。

 

 

 

小鉢も5皿ついていてコスパも悪くないんじゃないかなと思いましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10時開店で直後の10分くらいに行ったんのですんなり入れましたが、すでに先客が3組・9名ほど。

 

 

10時40分くらいに食事を済ませて店を出るときには店内は満席で廊下に10人近く並んでおられたので人気店なんだなと改めて実感しました。

 

 

 

夜のメニューも美味しそうだったのでお酒を楽しみにも行ってみたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GOLFLIFE-Selectshop

 

 

Timeless

 

 

 

店長 亀井 一郎