TFW49 cardboar dpants コチラも「ダメ・パン認定」で。(笑) | CHIP IN BOGEY

TFW49 cardboar dpants コチラも「ダメ・パン認定」で。(笑)

今日は定休の火曜日、午前中にちょっと県北までちょいとドライブして良い空気を吸ってきました。

 

 

 

 

 

先週の水曜は国道191号を走って島根県からの出勤でしたが、この時期の山間部はとても綺麗ですね。

 

 

 

 

 

 

野暮用で今日も店には出なくちゃいけなかったので、ランチくらいは自分のご褒美にと大好きな骨々亭の「辛いラーメン」を楽しんできました。

 

 

 

野菜がたっぷりで山椒がピリッと利いた辛めのスープに中太麺、僕の好きなラーメンのベスト5に入ります。

 

 

 

 

 

 

 

13時過ぎに店に出てきましたが、お腹いっぱいで睡魔と戦いながらのお仕事になりました。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポーティーでシンプルなデザインが持ち味のTFW49から伸縮性が抜群なダンボールニットで出来た暖かくて楽ちんなパンツが入荷です、、、、当店で言うとこの「ダメ・パン」に間違いなく仲間入りです。

 

 

 

 

 

 

上がアイスグレーで下がブラウンベージュです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見るからに楽そうなパンツでしょ?

 

 

裾はリブが付いたジョガー仕様になっています。

 

 

 

 

 

 

 

「カメちゃん、ベルトループも無いしコレはゴルフ場で大丈夫なの?」と心配される方もおられるかと思います。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

お答えは至ってシンプル、「超名門コースには穿いて行かない方が良いです」となります。

 

 

そのジャンルのゴルフ場だと「ジョガーパンツはお断り」とされてるとこが多く、あえてこんなカジュアルな仕様のパンツを穿いて行かなくても良いですよね。

 

 

 

逆にそれ以外のゴルフ場でトップスの裾をめくってまで「ベルトループの有無を確認される」ってことはないでしょうし、しっかりご活用いただいて大丈夫だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コチラは昨年の冬まで結構な数が売れていったブリーフィングのダンボールニット・パンツとよく似たキャラクター、、、アレをご購入いただいた方には「暖かくて動きやすいイメージ」がわきやすいでしょうから。(笑)

 

 

 

 

 

 

TFW49の新作パンツ、当店のオンラインショップにも掲載させて頂きました。

 

 

詳細が気になる方がおられましたらコチラから宜しくお願いいたします。

 

 

Timelessオンラインショップ

 

Bottomsカテゴリー

 

 

 

 

夕刻までは店にいることになると思いますので、何かあれば寄ってみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GOLFLIFE-Selectshop

 

 

Timeless

 

 

 

店長 亀井 一郎