WAAC × NEW ERA 新作キャップ | CHIP IN BOGEY

WAAC × NEW ERA 新作キャップ

ワックとニューエラのコラボしたB.B.キャップ、なかなかチャーミングな仕上がりをしています。

 

 

 

 

 

ブラックとホワイトの2色展開、パッと見た感じは「形の良いオーソドックスなキャップ」です。

 

 

 

 

 

 

 

 

後ろについてるサイズアジャスターの端に「ワッキーの尻尾」をモチーフにしたアクセントがついてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

随分とペタペタはってあるシールのつば右サイドの部分ですが、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マーカー用のマグネットが埋め込まれてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワッキーをデザインしたマーカーも付属しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オールシーズンいけそうなベーシック・キャップ、ワックが特別好きだって方以外にもおススメできる仕上がりだと思います。

 

 

 

 

 

当店のオンラインショップにも掲載させて頂きました。

 

 

 

詳細が気になる方はコチラから宜しくお願いいたします。

 

 

 

Timeless オンラインショップ

 

Cap カテゴリー

 

 

 

 

 

 

昨日、今日となかなかのゴルフ日和でしたね。

 

 

 

今年は夏が異常なほど暑かったので「しばらくゴルフを控えていたよ」って方もお客様でおられるくらいでした。

 

 

これからが本当にいい季節なんで楽しみですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GOLFLIFE-Selectshop

 

 

Timeless

 

 

 

店長 亀井 一郎