定休日を利用して周南カントリー倶楽部へ。 | CHIP IN BOGEY

定休日を利用して周南カントリー倶楽部へ。

気付けば3週連続で火曜の定休日はゴルフへ、、、今週は周南カントリー倶楽部に行ってきました。




山口県東部の名門コース、どんな季節にお邪魔してもコンディション抜群、素敵なゴルフ倶楽部です。






クラブハウスの入口、そして食堂にもアルコール消毒を。











食堂の入口は開放、席も大きくクリアランスをとってあり、3密対策もしっかりされてました。











メンバー3名さんに混ぜて頂いてのラウンドでしたが、1組に乗用カートを2台用意して下さるのでそれぞれのカートに2名乗車、、、しっかりクリアランスを取りながらゴルフが楽しめます。




キャディさんもお二人付いてくださいます。








やはり好天でのゴルフは気持ち良いですね。














最高気温も25℃を超えて真夏日に迫る勢い、かなり暑い1日でしたが、この時期は乗用カートがコース内に乗り入れ可能となってましたので快適にゴルフが楽しめました。









周南カントリー倶楽部、山陽自動車道の熊毛インターチェンジで降りると5分くらいしかかからないので、意外なくらい広島市内からも時間がかかりません、、、、本当に素敵なゴルフ場だと思います。











今回、お誘い下さったお客様に教えていただいた光市にあるケーキ屋さんに寄り道しました、、、ゴルフ場の帰りに。



ひかりロールなるロールケーキが名物なんだそうです。

シェ・ヒロダンさんってお店です、広々ノンビリとした場所で営業されてます。









自宅にも買って帰り、コーヒーを煎れてもらったのて今日のスコアをスマホに入力して反省しながら頂いております。




卵の味がしっかりしていて甘すぎず、ホンマに美味しいです。







しっかり英気を養えましたので、また明日から仕事を頑張ろうと思います。





















GOLFLIFE-Selectshop



TIMELESS




店長 亀井 一郎